おともだちSNAP💗 - JENNI SHOP BLOG

おともだちSNAP💗

イオンモール新潟南店

 

 

HELLO

 

まのすけだよ~\(^o^)/🌟

 

台風が近づいてきていて風が

だんだん強くなってきてるね😰💨

新潟は今のところひがいは無いけど

台風が過ぎた後は雨の日が続くみたいだから

みんな気を付けようね(>_<)❗❗

 

 

さて、そんな今日は先週お店に来てくれた

💗JENNIガールちゃん💗をご紹介するよ🎈

 

 

 

🌈そらちゃん🌈

 

 

まのすけは、そらちゃんとは初めましてだったよ😊

Tシャツにショーパンでとっても夏らしいコーデ

来てくれました😎マスクもキャップもカラーを

合わせてるところがおしゃれさんだね🙌

スナップ撮らせていただくのは初めてで

少し緊張ぎみなところも可愛かったよ~🙈💕

新作のロゴテープレースアップロンTをGET😁

これから寒くなってくるからたくさん着てね😉💖

 

 

 

 

そらちゃん、そらちゃんのお母さま

お写真撮影ご協力いただきありがとうございました!!

またぜひ、お待ちいたしております♡♡

 

🍉ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー🍉

 

新潟南店では、ブログに登場してくれる

おともだちを大募集中だよ~~💓

 

 

 

 

 

 

\ 大好評マスク第2弾!発売決定💗 /

 

 

 

\💖夏物セールアイテムが全品50%OFF💖/

 

 

 

おまとめ買いが大変お買い得です🙌❣/

 

 

 

\💗JENNI オンラインショップ💗/

 

 

 

\ストーリーは必見!!インス#フォローミー💓

 

 

 

\🍒SISTER JENNIインスタ🍒/

 

 

 

 

LINEのお友達募集中!
毎週(金)に、お買い得情報など配信してるよ~

友だち追加

 

 

 

♡———–<イオンモール新潟南店>—–––——♡

TEL:025-250-7734

営業時間:9:00~21:00

♡—––—–♡—–—––♡——–––♡——–––♡