💜お友だちSNAP🦄🌈ゆあちゃん💜 - JENNI SHOP BLOG

💜お友だちSNAP🦄🌈ゆあちゃん💜

mozoワンダーシティ店

 

こんにちは〜🌞🌞

 

ゆっぴです🌈✨

 

 

お部屋の片付けをしていたら

ゆっぴが小学生のころ読んでいた

ニコ☆プチの付録がでてきたの😻💕

 

発売日にお母さんと本屋さんに

行って買ってもらうのが

楽しみだったなあなんて

懐かしくなりました🙈🌈

 

 

ではでは

さっそくお店に遊びに来てくれた

お友だちの紹介をするよ〜😉💓

 

🦄ゆあちゃん🌈

 

 

お友だちSNAP

2回めのご登場💓🌈🦋

 

ゆあちゃんだ〜🙈💗と

おもってお声かけさせてもらったよ😻✨

 

またお話しできて嬉しかったなあ☺️💗

 

ジェニィのお洋服を

可愛く着こなしてくれている

オシャレガールのゆあちゃん😻🌈

 

💋ゆあちゃんコーデ👗💄

 

 

トップス🦋💕

♡ビスチェロンTセット♡

 

ボトムス👖⭐️

♡ロゴ刺繍ショートパンツ♡

 

 

ゆあちゃんはカーキを

セットアップで選んでくれたよ🌈✨

 

 

オトナっぽカラーの

カーキかわいいよね😻✨

 

セットで着てもお持ちのアイテムと

あわせても🙆‍♀️❣️❣️

 

着回し力のあるアイテム😎💜✨

 

ビスチェと合わせる

トップスをかえて

いろんなコーデを楽しむのも🙆‍♀️❣️

 

 

とってもよく似合ってたよ💗💗

 

 

そしてゆあちゃんの笑顔が

めちゃかわいい☺️💗💗

 

ずっと癒されていました😉🌼🌼

 

 

ゆあちゃんとママさんと

お話ししてとても楽しいお時間を

過ごさせて頂きました🙇‍♀️✨✨

 

いつもありがとうございます🙇‍♀️🌼

 

ゆあちゃんお写真ありがとう🧸🎀

 

また是非お店に遊びにきてね😉🌼🌈

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

((( JENNI mozo LINE 📲 )))

友だち追加

オトクな情報もイチ早くget🦄🍒

ぜひ『友だち追加』してね!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

(((( JENNI instagram 📸 )))

#followme #followme #followme #followme

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

🌈JENNI mozoワンダーシティ店 3F

TEL📞052-908-4777

OPEN⏰10:00 / CLOSE⏰21:00

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・