❥❥❥お友だちスナップ👭📸 - JENNI SHOP BLOG

❥❥❥お友だちスナップ👭📸

FKDインターパーク店

 

こんにちは♪

FKDインターパーク店です🐻❣️

 

 

夜はとっても過ごしやすい

気温になるよね〜…😴🌙✨

 

そのせいもあってか

夜更かしをしがちになるんだな。。

 

(笑)

 

 

秋の楽しみがたくさんあって

今からすっごくワクワク🤩🌈

 

そしてジェニィのお洋服で

もっとステキな毎日になったらいいな💓

 

 

それでは♪

今週最後に紹介する

ジェニィガールちゃんは〜?👧🎀

 

 

 

♥️まなちゃん♥️

 

 

 

JS2🏫で

ジェニィ💘が大好きで

どんな系統も着こなせて👚

とってもオシャレ✨で

ギャグ線高め🤣な

ジェニィガールちゃんは

 

 

まなちゃんしか

思い当たりません…!🤣💖(笑)

 

 

この日は

秋の新作コーディネート👗✨

チュールワンピのコーデは

まなちゃん先生にお任せっ💃🎶

 

ポンポンなっとうヘアも

とってもキュートだネ🥰👍🏻

 

またお気に入りの秋服が

見つかってよかった🌈✨

 

 

そして先週も

とっても大好きな

ゆめちゃんと会えました👭⭐️ミ

 

 

 

 

おふざけSHOT📸も載せちゃう🤣💓

じゃれてるお2人も

とってもかわいい。。゚(゚^ω^゚)゚。✨✨

 

 

まなちゃん

いつも楽しい時間をありがとう!🧸🎈

またお店で待ってるね♡♡

 

 

 

 

 

『JENNI love公式インスタグラム

ぜひチェックしてね☟💓

 

 

 

LINE公式アカウント登場

FKDインターパーク店

を友だち追加してね🙏✨

新作情報&イベント情報を毎週お届け📢💫

 

\ 💙 こちらから💙 /

友だち追加

 

 

 

 

 

※新型コロナウイルス、感染拡大防止の為

9/1(火)〜30(水)まで営業時間10:00〜20:00