🌈🐱お友だちSNAP🐱ゆなちゃん🐱🌈 - JENNI SHOP BLOG

🌈🐱お友だちSNAP🐱ゆなちゃん🐱🌈

mozoワンダーシティ店

 

 

みなさんこんにちは🌞💖

 

 

mozoワンダーシティ店の

しおりんです🐱✌️

 

 

今日は先日遊びに来てくれた

お友達を紹介するよ🥰🥰

 

 

mozoワンダーシティ店おなじみ

🌈💠ゆなちゃん💠🌈

この日も全身JENNIコーデで

来てくれました🎶💖

 

実は今日もばったりお店で会えちゃった!!🌟

うれしかったなあ😆😆🎶

 

そしてこの日ゆなちゃんを

さらにさらにかわいくしてくれたのは〜!!

 

 

紫色のキャップと羽織り!🌈

いや〜こんなに紫が似合う女の子がいるとは、、

ってくらい似合ってるね🥰💜

 

 

これから先はどんどん寒くなっていくから

だいかつやく間違いなしだね〜🐹🎶

 

 

さらに!この日はブログ初登場

弟のゆうせいくんも一緒に📸❣️

 

 

二人をみているとゆなちゃんが

しっかりお姉さんでとってもほっこり🥰

 

 

ゆうせいくんはいつも

いい子にお姉ちゃんを待っているし

お母さまもすごく優しくて

ゆなちゃんご家族には本当に

いつも癒されています🥰🥰

 

色んなお話ができて

とっても楽しかったです🥳

 

お写真ありがとうございました🌸

またお待ちしています☺️🎆

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

((( JENNI mozo LINE 📲 )))

友だち追加

オトクな情報もイチ早くget🦄🍒

ぜひ『友だち追加』してね!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

(((( JENNI instagram 📸 )))

#followme #followme #followme #followme

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

🌈JENNI mozoワンダーシティ店 3F

TEL📞052-908-4777

OPEN⏰10:00 / CLOSE⏰21:00

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・