♡おともだちスナップ♡ - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡

ららぽーと沼津店

みんなこんにちは!

ららぽーと沼津店しのぴーです🌈

 

今日のおともだちスナップは

沼津店おなじみのおともだち💛

この日もとってもかわいいコーデ!

みんなで参考にしちゃお😆💖

 

 

♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:

 

🍒りなのちゃん🍒

 

 

 

💛

 

 

 

前回GETしてくれたコーデを

早速着てきてくれたよ!

この組み合わせほんとにかわいい😍💕

この日はバッグにりなのんお気に入りの

ラブベアちゃん🐻もいっしょ😘

気に入ってGETしてくれたキャスケットも

秋らしくってバッチリ似合ってる~~💖

この日も新作を見に来てくれたんだよ!

いつもとちょっとテイストを変えて

オトナなコーデをGETしてくれたりなのん💄💜

モノトーンカラーも似合ってた!

沢山来てくれると嬉しいな💓

また会えるの楽しみにしてる😍💟

 

 

 

 

♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:

 

 

 

ららぽーと沼津店ではスナップを撮らせてくれる

おともだちを大大大募集✨

お気に入りのJENNIコーデでぜひ遊びに来てね🎀

みなさまのご来店お待ちしております!

 

 

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加