秋のスニーカー特集🍁 - JENNI SHOP BLOG

秋のスニーカー特集🍁

イオンモール新小松店

こんにちは、新小松店です🎶

 

9月に入ったけどまだまだ

暑い日が続くね☀

 

今日はそんな晴れた日にぴったりの

秋物スニーカーをまとめて紹介しちゃいます💞

 

 

ビッグロゴスリッポン

↑↑クリック↑↑

¥3,900+税

 

 

JENNI LOVEのビッグロゴが目を引くアイテム💕

 

履き口がバイカラーになっているから

脱いでもかわいいよ☺

 

とっても軽いからおでかけでも疲れない😝

 

カジュアルにもガーリーにも

合わせられる優秀な1足✨

 

 

ベルクロシンプルスニーカー

↑↑クリック↑↑

¥3,900+税

 

 

 

シンプルなデザインだけど、

こちらも履き口のカラーが可愛いデザイン😘

 

ベーシックな2色展開で

通学にもお出かけにも大活躍✨

 

マジックテープだから

脱ぐのも履くのも楽チンで嬉しい☺💕

 

 

バイカラースニーカー

↑↑クリック↑↑

¥3,900+税

 

 

絶妙な配色がオシャレ度を

アップさせてくれる1足👍🌟

 

シンプルコーデもこれを合わせれば

一気におしゃれ上級者だよ❣

 

とっても軽くて履きやすいから

通学にもおでかけにもGOOD✨

 

ロングシーズン履けちゃうアイテムだよ💖

 

 

今年の秋のスニーカーは決まったかな⁉

 

まだの子はぜひ新小松店で一緒に見つけよう🎶

 

お待ちしてます🌈

 

\ マスク販売スタート🎶 /

 

\ セール全品50%オフ✨ /

 

\ セール品のおまとめ買いがオトク☀ /

 

 

 

 

新小松店LINE📱お友だち募集中

♡毎週金曜日にタイムライン更新♡

☆イベント、オトクな情報を配信☆

友だち追加

 

JENNI新小松店

☎0761-46-5536

営業時間⏰10:00~21:00