#JENNI 💄 AQLUS GIRL💗SNAP📸🌟ゆのちゃん🎀 - JENNI SHOP BLOG

#JENNI 💄 AQLUS GIRL💗SNAP📸🌟ゆのちゃん🎀

ららぽーと名古屋みなとアクルス店

 

 

こんにちは🌈

ららぽーと名古屋みなとアクルス店のなかねです🐔

 

 

今週もアクルスに遊びに来てくれた

かわいいジェニガちゃん達をご紹介します📸🎵

 

 

 

 

🍒ゆのちゃん🍒

💛5年生💛

 

 

ご家族みなさんで遊びに来てくれたゆのちゃん🎶

 

最近ガーリーなお洋服が気になるとのことで、

新作アイテムのブラウスを選んでくれたよ🎀

 

 

ゆのちゃんの優しい雰囲気にピッタリで

すごーくお似合い👏

 

 

同じく新作アイテムのスカートも

バッチリ着こなしてくれました✨

 

 

ちょっとお姉さんっぽくて、とってもかわいいです😍

 

 

 

ゆのちゃん💕ご家族の皆様💕

お忙しい中お写真にご協力いただき、ありがとうございました🙇

 

 

またJENNIのお洋服着て、お店に遊びに来てくださいね😊

 

 

 

 

 

ゆのちゃん着用アイテムはコチラ👇

 

🎀ハートドットフリルブラウス🎀

ホワイト ブラック 

¥3900+TAX

 

🎀シリコンワッペン台形スカート🎀

ベージュ ブラック

¥3900+TAX

 

🎀ジュートゴムストラップサンダル🎀

アクルス店完売💦

 

 

 

🌈JENNIららぽーと名古屋みなとアクルス店💜

TEL📞052-655-5583

OPEN 10:00 CLOSE 21:00

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

#JENNI ららぽーと名古屋みなとアクルス店

 

友だち追加

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

#JENNI INSTAGRAM

 

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡