(月)先週のうれすじランキング🏆☆ - JENNI SHOP BLOG

(月)先週のうれすじランキング🏆☆

イオンモール新潟南店

こんにちは~🐻

 

昨日の夜はかみなりすごかったね🌩

すずきちのところはすごく近くに落ちたみたいで

びっくりして夜中に起きちゃったよ😂

みんなのところは大丈夫だった??

 

さて今日は1週間のはじまり月曜日🌅

先週のうれすじランキング3位から発表していくよ📣

 

 

 

と、その前にこちらをCHECK👇

≫前回のおさらい≪

 

それでは

START🏁

 

 

第3位

ハートドットフリルブラウス ¥3,900+税

 

 

アイテム

💗ポケットレースアップデニムショーパン ¥3,900+税

💗コルセットベルト ¥2,900+税

💗ショルダー付きレターウォレット ¥3,600+税

💗ラバーソールシューズ ¥4,900+税

 

前回もランクインしていたハート柄ブラウスが

なんと2週連続でランクイン👌💖

襟もとのリボンは取り外しても使える🙋

デニムショーパンと合わせてカジュアルMIXコーデにしたよ🌈

コルセットベルトをつけてスタイルUP効果💫

ブラックカラーでコーデを組むとお姉さんっぽくきまるから

大人っぽい服装にチャレンジしたい子

ぜひコーデにブラックを取り入れてみてね😉🏁

 

 

 

 

 

第2位

ビスチェロンTセット ¥3,900+税

 

アイテム

💗ロゴ刺繍ショートパンツ ¥3,300+税

💗ロゴキャスケット ¥3,600+税

💗ハートチェーンバッグ ¥3,600+税

💗ラバーソールシューズ ¥4,900+税

 

店内ポスターでレイラ©が着用してる

ビスチェロンTセット初登場🌈

ビスチェロンTセットロンT

ビスチェ別々でも着れるので他のアイテムと

合わせて着れるので着回しバツグン😉

ビスチェと同じ素材のショーパンを合わせると

セットアップになるよ🌼

 

 

 

 

第1位

メタルロゴチョーカー風ロンT ¥2,900+税

 

アイテム

💗ロゴテープチェックスカパン ¥3,900+税

💗ベルクロシンプルスニーカー ¥3,900+税

💗デイリートートバッグ ¥500+税

 

 

首元のチョーカーがとってもかわいいロンT

堂々の第1位にランクイン

1枚で首元までおしゃれになれちゃうので

コーデを組むのが苦手って女の子におすすめ🙆

ゆるめのシルエットなのでスカートやショーパン

inして着るとグッとおしゃれ女子になれちゃうよ💞

今回はチェックのスカートと合わせて

優等生風ガーリーコーデにしてみたよ🤓

なんでも入っちゃうトートバッグスニーカー

お友だちとお出かけしちゃお📚

 

 

 

以上!!先週の売れすじランキングでした~🏆💫

今回はかわいいアイテムがたーくさんランクインしてたね😍💕

また次回もお楽しみに

 

 

 

\💖夏物セールアイテムが全品50%OFF💖/

 

 

 

おまとめ買いが大変お買い得です🙌❣/

 

 

 

\💗JENNI オンラインショップ💗/

 

 

 

\ストーリーは必見!!インス#フォローミー💓

 

 

 

\🍒SISTER JENNIインスタ🍒/

 

 

 

 

LINEのお友達募集中!
毎週(金)に、お買い得情報など配信してるよ~☆

友だち追加

 

 

 

♡———–<イオンモール新潟南店>—–––——♡

TEL:025-250-7734

営業時間:9:00~21:00

♡—––—–♡—–—––♡——–––♡——–––♡