みさきVSうっしー!コーデバトルⅠ - JENNI SHOP BLOG

みさきVSうっしー!コーデバトルⅠ

イオンモール浜松市野店

 

こんにちは~

浜松市野店 みさきです~😻

 

 

突然ですが~!!!!

 

 

みさき😻

VS

うっしー🐮

 

秋の新作オススメアイテム

着回しコーデバトル✨

 

かいさい~!!!

 

 

ブログにはめったに登場しないうっしー

高いところと機械がにがて💦

でも、お料理とお話がだいすき~

みんなのぐらんま~!!

 

 

きょうは、このうっしーみさき

新作のお洋服のイチオシアイテム

着回しコーデをみんなに紹介するよ~🎀

 

バトルやけんな!!

みんなはどっちの着回しコーデが好きか

考えてみてな~!!!

 

 

 

さっそくうっしーのイチオシアイテムは~🤗

サイドポケットスカパン¥3.900

(☝タップで公式サイトに飛べるよ~)

 

インナーパンツ付きだからスパッツを履く必要もないし

ハイウエストだからスタイルアップも😘

 

ベージュのボトムは

どんなトップスでもあわせやすくてオススメ🎉

(ってうっしーが言ってたよ~!)

 

 

さっそくこのボトムを使った

1つ目のコーデはこちら💨

 

ワンショルダーロンT

¥2.900

 

ブラックのシンプルなトップスで

肩のロゴストラップがおすすめポイント🌟

 

シンプルなコーデだから

誰でも着やすいよ~😘

(ってうっしーが言ってたよ~!)

 

2つ目のコーデは~!

 

ミニ裏毛サスペンダー風トレーナー

¥3.900

 

あえてトレーナーを着てインしないおしゃれ🎉

 

サスペンダーは取り外しができます!

シンプルなトレーナーとしても着れるので

同じお洋服でもお休みの日と学校の日で

違ったデザインに~⚡

(ってうっしーが言ってたよ~!)

 

うっしーコメント

若いみさきちゃんとは違う目線でがんばってみたよ~🎶

おばあちゃまとのお洋服えらびならうっしーお任せ~!

いつも楽しくみんなの笑顔を見ながらお洋服選びしているよ~💞

 

 

どうだったかなあ??

 

めったにうっしーのコーデ

ブログで紹介することないけん、しんせん✨

 

今度はみさきのコーデしょうかい。。。

ですが。。。いつも通り

次のブログに続く。。。😭

 

浜松市野店 みさきでした~😻

 

=================================

 

 

💗JENNI浜松市野店💗

OPEN≫10:00 CLOSE≫21:00

(当面の間)

 

☎ 053-467-1011

 

毎週金曜日16:00に

タイムライン配信中~🎶

浜松市野店とおともだちになってね💜

📱LINEお友だち追加はこちらから📱

友だち追加

 

 

💜JENNI loveのインスタもチェックしてね💜

 

🍒JENNI Online Shop🍒

👇

click