🌈のむちゃんオススメ🌟着回しコーデ🌈 - JENNI SHOP BLOG

🌈のむちゃんオススメ🌟着回しコーデ🌈

あべのキューズモール店

みなさん、こんにちは💗

あべのキューズモール店のむちゃんです🐻❣

 

 

 

今日は、カタログやニコプチに載っていた

大人気のアイテムで

着回しコーデ考えてみました😎💫

 

 

※アイテムの名前をタップすると

オンラインショップで詳細が見れるよ👀❣

 

 

 

👇👇使うメインアイテムはこちら👇👇

 

 

ビスチェロンTセット

¥3900+tax

 

 

 

ロゴ刺繍ショートパンツ

¥3300+tax

 

 

 

セットアップとしても使える

この2つのアイテム💕

 

JENNIダイスキなみんななら

一度は見たことあるよねっ!?🙆🍒

 

 

 

そんなアイテムを使って

のむちゃん的

着回しコーデをご紹介っっ🙈💓

 

 

Vol.1≪セットアップ≫

 

 

まずは、安定のセットアップで❣

カタログやポスターでレイラちゃんが、

ニコ☆プチではコハナちゃんが、

着こなしてくれているセットアップ🍀

お姉さんっぽさがたっぷりなカーキカラーが

一足先に秋っぽいコーデに

仕上げてくれるよ🍁🍁🍁

小物にインパクトあるものを合わせても

 

+使用アイテム

ラバーソールシューズ ¥4900+tax

 

 

 

Vol.2≪ロンTのみ使用≫

 

 

さっきとはガラっと変わって

ガーリーなスクールコーデの完成🎀

ワンポイントの白ロンTほど

着回しのできるアイテムは無いよね😎💕

やっぱりレースアップ×チェック柄の

組み合わせは、ガーリー派には

マストな王道コーデ💗💗

 

+使用アイテム

レースアップMA-1 ¥4900+tax

ロゴテープチェックスカパン ¥3900+tax

ベルクロシンプルスニーカー ¥3900+tax

シリコンワッペンタテ型ショルダー ¥2300+tax

 

 

 

Vol.3≪ビスチェのみ使用≫

 

 

またまたこちらも、さっきとは

グッと変わって超お姉さんぽく

コーデしてみました💫

お洋服はシンプルな色だけど

小物やお洋服にも

ワンポイントくせのあるアイテムを使えば

とってもオシャレにコーデできちゃうよ🏁

 

+使用アイテム

メタルロゴチョーカーロンT ¥2900+tax

ニーカットスキニーデニム ¥3900+tax

ハートチェーンバッグ ¥3600+tax

ラバーソールシューズ ¥4900+tax

 

 

 

Vol.4≪ショーパンのみ使用≫

 

 

最後はカジュアルガーリーに🍀

ロンTからレースがのぞいてる

”レイヤード”

(重ね着っていう意味だよ

も、今年のオシャレのキーワードです📌⭐

白をポイントに使えば

カーキも明るいイメージに大変身しちゃうよ🌟

 

+使用アイテム

ハートくり抜きロンT ¥2900+tax

プチハイレーストップス ¥3300+tax

3wayトートバッグ ¥3900+tax

細ベルト¥1900+tax

ベルクロシンプルスニーカー ¥3900+tax

 

 

 

いかがでしたか😇💖

 

このメインアイテム2つをGETするだけで

こんなにコーデの幅が広がっちゃうって

とってもステキですよね💗💗

 

 

 

もちろん、ロンTビスチェセットは

ビスチェ&おうちにある半そでTシャツの

組み合わせにしても可愛いので

今から着れちゃうオススメのアイテム😁✨

 

 

 

逆にどんなコーデにするか

迷っちゃうくらい

ほんと使えるアイテムです👏🌈

 

 

 

ぜひみんなもGETして

オシャレの幅を広げちゃおう😍❣❣

 

 

 

 

 

今週も新作がちょこちょこ入荷しているので

またお知らせしますね~🙌🌟

 

 

 

 

以上、のむちゃんでした🌈

 

 

 

 

 

 

 

コチラのイベントも開催🐶💕

詳しくは画像をタップ👇👇

 

9月12日(土)~

💖マスク販売開始💖

 

 

 

FINAL SALE

🍧まとめ買いでお得🍧

    

     

       

あべのキューズモールのLINEでは

お得な情報を配信中♪

ぜひお友達登録してね☆

友だち追加

 

インスタでも色んな情報をアップしてるから

フォローしてね★

 

SISTER JENNIの

アカウントはコチラ★

 

オンラインショップで

お家に居ながらお買い物ができちゃう☆

 

 

JENNI あべのキューズモール店

電話番号

06-6556-7270

営業時間 10:00~21:00