💜🌹.. おともだちスナップ..🌹💜 - JENNI SHOP BLOG

💜🌹.. おともだちスナップ..🌹💜

ららぽーと沼津店

 

こんにちは💕

ららぽーと沼津店ソラです🌹

 

 

 

 

 

 

みんなもう今年の秋🍁に着る服はゲットした~?🐰

まだまだ外は暑いけどあっという間に

秋になっちゃうから秋服買うなら今のうち!!💨

 

 

 

 

 

 

さてさて、今回はJENNIの新作の秋服を

早速着て遊びに来てくれたおともだちを紹介💓💓

 

 

 

 

 

 

 

 

♥═━┈┈ ♡═━┈┈ ♥═━┈┈ ♡═━┈┈♥═━┈┈ ♡═━┈┈ ♥═━┈┈ ♡═━┈┈

 

 

 

 

 

 

 

。.. かんなちゃん  .. 。

 

 

 

かんわい~💟

 

 

 

このめちゃかわなかんなちゃんのコーデ、

全身JENNIなのはもちろん、

新作の秋服も取り入れてくれてるの💕

 

 

 

⇓ ⇓ ⇓

 

 

 

・ローズ柄キャミ+ロゴロンTセット 3300円+tax

・合皮ポケット付デニムショーパン 3900円+tax

・ロゴキャスケット 3600円+tax

 

 

 

まだロンTは暑いから、かんなちゃんは中のトップスを

夏物の半袖で合わせて着てくれてたよ~👏💞

 

 

 

 

 

 

かんなちゃん、今回もたくさん試着してくれてありがとう💜

いつもと違った雰囲気のコーデも見れて楽しかった~😚

またJENNIの服を着て遊びに来てね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

♥═━┈┈ ♡═━┈┈ ♥═━┈┈ ♡═━┈┈♥═━┈┈ ♡═━┈┈ ♥═━┈┈ ♡═━┈┈

 

 

 

 

 

ららぽーと沼津店ではスナップを撮らせてくれる

おともだちを大大大募集🦄💞

 

お気に入りのJENNIコーデでぜひ遊びに来てね🎀

 

みなさまのご来店お待ちしております!

 

 

 

 

 

 

 

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

 

友だち追加