NEW🍁ARRIVAL - JENNI SHOP BLOG

NEW🍁ARRIVAL

アリオ鳳店

 

今日は久しぶりに朝から雨が降って、いつもよりすこーし涼しかったね。少しずつに近づいてるんだなぁ~と感じた朝でした

 

とは言え、日中はまだまだ暑い日が続きそうだから、みんな熱中症には十分気を付けてね💦

 

今日は今週入荷した新作と、コーデを少し紹介しま~す

 

 

 

まずはコチラ

 

 

薄手のトレーナーで首元と袖口と裾からメッシュが見えるデザインになってるよ今、大人気のピープススタイルにはかかせないアイテム

 

 

お次はコチラ

 

 

長めなスカート肩ひもの長さは調節できるよ

スカートだから、お手洗いにもこまらないのだ春まで活躍できそうなアイテムだよ

 

 

ラストはコチラ

 

 

ファスナー式のポケットが付いたチェックスカート

ガーリーでもカジュアルでもコーデができそうなアイテム

 

 

今日ご紹介した3アイテムを使ってコーデを考えてみたよぜひぜひ参考にしてね

 

 

 

メッシュレイヤード風トレーナー ¥3900+税

シフォンプリーツスカート ¥3900+税

エナメルスクエアショルダー ¥2900+税

バイカラースニーカー ¥3900+税

 

TOTAL ¥14600+税

 

 

 

 

 

ミニ裏毛サスペンダー風トレーナー ¥3900+税

ウエストコードジャンスカ ¥3900+税

ラバーチャーム付きボディバッグ ¥2900+税

ビッグロゴスリッポン ¥3900+税

 

TOTAL ¥14600+税

 

 

 

レースアップトップス ¥3900+税

ポケット付きチェックスカート ¥3900+税

ロゴキャスケット ¥3600+税

2wayキルトショルダー ¥2900+税

 

TOTAL ¥14300+税

 

 

どうだったかなお気に入りはあったかな人気アイテムばかりだから、売り切れちゃう前に欲しいアイテムは早めにしてね~お店には、まだまだたくさん新作が入荷してるから、ぜひ見に来てね

 

 

では、今日はこのへんで

 

 

 

鳳店ではお友だちを大募集中

イベントやオトクな情報

JENNIの最新情報が早く知れちゃうよ❥❥❥

 

 

↑↑↑

 

♡LINEでお友だち追加してね♡

🎀アリオ鳳店🎀

tel📞072-225-4544

営業時間🕐10:00~21:00

 

 

 

 

♡♡♡

 

 

 

オンラインショップはこちら

 

 

 

 

♡♡♡

 

 

公式インスタグラムもぜひチェックしてね📷💕

 

JENNI love

 

 

SISTER JENNI

 

 

♡♡♡

 

 

 

 

♡♡♡

 

 

 

 

♡♡♡

 

 

 

 

♡♡♡