(( ~ SNAP 📸 SISTER JENNI AUTUMN STYLE 💘 ~ )) - JENNI SHOP BLOG

(( ~ SNAP 📸 SISTER JENNI AUTUMN STYLE 💘 ~ ))

イオンモール堺北花田店

 

 

こんにちは!堺北花田店です (灬ºωº灬)💗💗

 

 

 

 

>>> FRIEND SNAP <<<

お店に遊びに来てくれたお友達の紹介だよ~~~!

 

 

 

 

((   runachan   ))

 

 

北花田店BLOG💌でおなじみ⇨るなちゃん💘💘💘

予約商品をGET🛍する為に遊びにきてくれました~

この日始業式+授業もあったみたいでるなちゃんは

めちゃくちゃ疲れてたの~~(´・ω・´・ω・´・ω・`)💭💭

疲れてるのに来てくれてありがとね ~~~ 😭🙏🏻💗

 

 

 

この日選んでくれた >> SISTER JENNI CODE <<

 

 

 

~ runachan sister jenni code item ~

◎ リブハイネックレイヤード風シャツ ¥3,900 + tax

◎ プリーツチェック×無地スカパン ¥3,900 + tax

◎ 厚底シンプルスニーカー ¥4,900 + tax

 

 

トレンドのレイヤードスタイルが1枚で楽しめる

リブハイネックレイヤード風シャツଘ(੭´ ꒫`)੭̸*💗

るなちゃんは今季トレンドのベージュをGET!!

レイヤード風シャツに合わせてくれているのは、

プリーツ×チェックがポイントのスカパン~~~🍭

 

ニコ☆プチのSISTER JENNIのページでじゅり©︎

が着用しているスカパンなんだよ(*´゚∀゚`*)////

 

甘くなりすぎないスカパンだから、オトナっぽい

CODEやカジュアルCODEにも使いやすいよね👏🏻

るなちゃんみたいにシャツと合わせるとキレイめ

なCODEにも使えてまさに万能スカパン💗💗💗

 

 

ベージュと迷ったるなちゃんだけど、今季は本当

にベージュアイテムを沢山狙ってくれているので

ブルーに挑戦してくれたの💘💘💘オトナっぽい

印象になって私はめっちゃすきだなぁ ~~~~~~~

何色でも着こなしちゃうるなちゃん本当すごい!

 

 

 

 

るなちゃん、JENNI loveでも秋の新作アイテムを

沢山GETしてくれているので続きは次のBLOG💌

でご紹介するね ~ (((o(♡´▽`♡)o))) check check

 

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・

 

JENNI イオンモール堺北花田店 

TEL ☎ 072-256-4988

営業時間 🕣 10:00 ~ 21:00

 

友だち追加

 

 

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・