❤新作秋ワンピース❤ - JENNI SHOP BLOG

❤新作秋ワンピース❤

ららぽーと海老名店

こんにちは🐻❤
ららぽーと海老名店です🍀

 

毎日暑い日が多いけど
みんな元気に登校してるかな~☺?
ジェ二ィではの新作アイテムがたくさん
入荷してきてるよ🙋

 

⭐💙⭐⭐💙⭐⭐💙⭐⭐💙⭐⭐💙⭐⭐💙⭐

 

 

🍎…3WAYデニムワンピ¥3900+tax

 

定番のデニムシャツワンピが今季も登場😍
ワンピとして、シャツとして羽織って、
おしゃれに抜き衿でも着られる3WAYだよ‼
少し長めの丈感だから
太ベルトでウエストマークしても◎
バックのクロスデザインもかわいいよ😊

 

 

⭐💙⭐⭐💙⭐⭐💙⭐⭐💙⭐⭐💙⭐⭐💙⭐

 

 

🍎…ストライプドッキングワンピ¥4900+tax

 

 

カタログにも掲載されていた
1枚で主役になれちゃうワンピ😘
まるでシャツとスカートをコーデしたように見える
ドッキングワンピは楽ちんでオススメ☝✨
お友達とイロチで着てもいいね💖

 

 

⭐💙⭐⭐💙⭐⭐💙⭐⭐💙⭐⭐💙⭐⭐💙⭐

 

 

 

 

🍎…シャツレイヤード風ワンピ¥4900+tax

 

秋らしいチェック柄がポイントのワンピは
カタログにも掲載されていたアイテムだよ💘
重ね着風のデザインでおしゃれ感UP🙆
少しゆったりめのサイズ感だから
今年らしくカジュアルに着られるよ👌

 

 

⭐💙⭐⭐💙⭐⭐💙⭐⭐💙⭐⭐💙⭐⭐💙⭐

 

 

 

 

🍎…メッシュポケットワンピ¥3900+tax

 

通学にもぴったりな楽ちんワンピは
何枚あっても嬉しいアイテムだよね😊
柔らかくてとっても肌触りがいいから
肌寒くなったらすぐに着られるよ😉
スポ系で流行りのメッシュが
ポケットにデザインされているのもポイント😍

 

 

⭐💙⭐⭐💙⭐⭐💙⭐⭐💙⭐⭐💙⭐⭐💙⭐

 

他にも新作アイテムがたくさんあるから
週末はぜひお店に遊びにきてね~☺

 

 

 

 

🎀新作イベント情報のお知らせ🎀

登録よろしくお願いします🐣

友だち追加

 

 

オンラインショップはコチラ👈👈👈

ららぽーと海老名
営業時間
10:00~20:00

📞046-206-6450