♡お友達紹介♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友達紹介♡

イオンモール浜松市野店

こんにちは✨

JENNI浜松市野店の泉です💜

 

 

 

 

本日続いてのご紹介のお友達はこちら💓

 

 

 

 

 

 

🌻ななⓒ🌻

 

 

いつもJENNIに遊びに来てくれるななⓒ💗

 

今日はたくさん試着して

肩スナップフォトTシャツ

ロゴレースアップショーパン

に決定~😘

 

いつもよりちょこっとガーリーになったななⓒ

とってもかわいかったよ💖

 

ポーズはポケットからキュンです💕やってくれました😁

 

 

 

 

 

 

 

この日はななⓒネイルもめちゃめちゃかわいくて

とーってもお気に入りのスターブレスのカラーで

ネイルして来てくれたんだって😍

すばらしすぎる~!!✨

 

 

 

 

 

 

ななⓒ新学期が始まったけど楽しくスタート出来たかな??

またたくさんお話しようね💓

 

 

 

 

=================================

 

 

💗JENNI浜松市野店💗

OPEN≫10:00 CLOSE≫21:00

(当面の間)

 

☎ 053-467-1011

 

毎週金曜日16:00に

タイムライン配信中~🎶

浜松市野店とおともだちになってね💜

📱LINEお友だち追加はこちらから📱

友だち追加

 

 

💜JENNI loveのインスタもチェックしてね💜

 

🍒JENNI Online Shop🍒

👇

click