💗お友だちSNAP💗 - JENNI SHOP BLOG

💗お友だちSNAP💗

あべのキューズモール店

みなさん、こんにちは💗

あべのキューズモール店のむちゃんです🐻❣

 

 

 

今日はSNAP写真を撮った

お友だちを紹介します📸💕

 

※撮影時のみマスクを外して頂いております

💖ゆずきちゃん💖

💖あきはちゃん💖

 

 

一生懸命お店で2人で

あれがいい、これもいい・・・😆🌟

と悩んでくれていて

色ちがいで、おそろアイテムを

GETしてくれました✌🍒💓

その姿悩んでる姿がめっちゃかわいくて🙈💗

 

 

 

お話を聞いていたら

この日は2人で

おそろいのお洋服をGETして

プリクラをとる❣って

決めていたらしいです😎💫

 

 

それを“JENNIのお洋服で”

ってなってくれるのが

めっちゃ嬉しいです🌈🌈🌈

 

きっとカワイイプリクラに

なってるんやろなぁ👀✨

 

 

 

 

2人とも、それぞれに似合う・スキな色で

ゆずきちゃんはブラックを🙋💜

あきはちゃんはベージュを🙋💛

着てくれましたよ~🎀

 

 

ベージュとブラックで色が違うだけで

イメージがらっと変わるよね😳😳

 

 

 

 

SNAPとるときに、

ポーズなんかある!?って

のむちゃんはムチャブリをしましたが😂

かわいくハートを

2人でつくってくれました💗

 

 

 

SNAPとらせてくれて

ありがとうございますっ💘💘

 

 

 

 

2人のママさんと弟くんにも

お時間いただき

ありがとうございました😁🍒

 

 

 

またいつでも遊びに来てね~💓💓

 

 

 

 

2人の着用アイテムはこちら💟

 

 

 

※アイテムの名前をタップすると

オンラインショップで詳細が見れるよ👀❣

 

チュール付きドッキングキャミ

¥3300+tax

Color:ベージュ・ブラック

 

大大大人気のこのアイテム😳💗

チュールも大人っぽいし

今から長い時期着れちゃいます🍀

あべの店では即完売だったので

GETできてないお友だちも多くて・・・😢💦

今日見たら、オンラインショップでは

全サイズそろってましたよっ😍🌈

 

また再入荷があべの店にあれば

ブログでお知らせしますね😘❣❣

 

 

 

以上、お友だちSNAPでした🌈

 

 

そのほかコチラのイベントも開催🐶💕

詳しくは画像をタップ👇👇

 

 

数量限定

📔秋の新作カタログ📔

 

 

FINAL SALE

🍧まとめ買いでお得🍧

    

     

       

あべのキューズモールのLINEでは

お得な情報を配信中♪

ぜひお友達登録してね☆

友だち追加

 

インスタでも色んな情報をアップしてるから

フォローしてね★

 

SISTER JENNIの

アカウントはコチラ★

 

オンラインショップで

お家に居ながらお買い物ができちゃう☆

 

 

JENNI あべのキューズモール店

電話番号

06-6556-7270

営業時間 10:00~21:00