FRIEND📷💕SNAP - JENNI SHOP BLOG

FRIEND📷💕SNAP

アリオ鳳店

 

今日もお友だち紹介からいっちゃいま~す

 

 

ゆずほちゃん&かりんちゃん

 

2人は同じ学校のお友だちなんだっておそろコーデでパチリ仲良しのお友だち同士で、おそろコーデ出来るってうれしいよね2人とも、とっても似合ってる

 

ゆずほちゃんとかりんちゃんがオソロでしてくれたのはコチラ

 

ビスチェロンTセット

 

ロゴ刺繍ショートパンツ

 

今はまだ着るには、ちょっと暑いけどもう少し涼しくなったらぜひオソロしてアリオ鳳店にも

 

ゆずほちゃん、かりんちゃん、お2人のママさん、写真撮影にご協力

 

また一緒に遊びにきてね

 

 

では、今日はこのへんで

 

 

 

 

鳳店ではお友だちを大募集中

イベントやオトクな情報

JENNIの最新情報が早く知れちゃうよ❥❥❥

 

 

↑↑↑

 

♡LINEでお友だち追加してね♡

🎀アリオ鳳店🎀

tel📞072-225-4544

営業時間🕐10:00~21:00

 

 

 

 

♡♡♡

 

 

 

オンラインショップはこちら

 

 

 

 

♡♡♡

 

 

公式インスタグラムもぜひチェックしてね📷💕

 

JENNI love

 

 

SISTER JENNI

 

 

♡♡♡

 

 

 

 

♡♡♡

 

 

 

 

♡♡♡

 

 

 

 

♡♡♡