#JENNI 💄 AQLUS GIRL💗SNAP📸🌟 - JENNI SHOP BLOG

#JENNI 💄 AQLUS GIRL💗SNAP📸🌟

ららぽーと名古屋みなとアクルス店

 

 

こんにちは🐨🌿

ららぽーと名古屋みなとアクルス店のなかねです🐔

 

アクルスに遊びに来てくれたかわいいジェニガちゃんのSNAP📸

今日もご紹介いただきます😆

 

 

🍒ここみちゃん👭あゆみちゃん🍒

💙4年生💛3年生💙

 

ここみちゃんのお誕生日が近いとのことで🎉

プレゼントを選びに、

お母様おばあ様と一緒にご来店してくださいました🎁🐰🎶

 

 

ここみちゃんは、入荷したばかりの新作秋コーデ🍁

 

あゆみちゃんは、おばあさまがオススメしてくれたトップスと、

好きなカラーのラベンダーのボトムとの組み合わせ🎀

 

2人とも、とーっても似合っててかわいい😍

 

 

お洋服たくさん着てくれるとうれしいです🌈

 

またJENNIコーデでお店に遊びに来てね🙈💘

 

 

 

 

 

ここみちゃんあゆみちゃん着用アイテムはコチラ👇

 

💄リブハイネックレイヤード風シャツ💄

ブラック ベージュ

¥3900+TAX

 

💄プリーツチェック×無地スカパン💄

ベージュ ブラック ブルー

¥3900+TAX

 

🎀肩あきマルチボーダー半袖Tシャツ🎀

ブラウン ブルー パープル

¥2500→50%OFF+TAX

 

🎀レースアップキュロット🎀

ブラック サックス ラベンダー

¥3900→50%OFF+TAX

 

 

 

気になるアイテムなどございましたら

お気軽にお問い合わせください

 

 

 

 

 

 

JENNIららぽーと名古屋みなとアクルス店💜

TEL📞052-655-5583

OPEN 10:00 CLOSE 21:00

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

#JENNI ららぽーと名古屋みなとアクルス店

 

友だち追加

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

#JENNI INSTAGRAM

 

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡