Friend snap💟Yuachan - JENNI SHOP BLOG

Friend snap💟Yuachan

イオンモール堺北花田店

こんばんは!堺北花田店です✨

 

 

 

 

 

引き続き、お店に遊びに来てくれた

おともだちを紹介しちゃうよ❤

 

 

 

 

 

💗 Yuachan 💗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆあちゃんの着用アイテム👇

リブハイネックレイヤード風シャツ(¥3,900+TAX)

クリアベルト付BIGロゴショーパン(¥3,900+TAX)

→50%OFFで¥1,950+TAX

ロゴ刺繍キャップ(¥2,900+TAX)

厚底シンプルスニーカー(¥4,900+TAX)

JENNIロゴイヤリング(¥1,000+TAX)

シェブロンロゴクルーソックス(¥380+TAX)

 

 

 

 

 

いつも遊びに来てくれるゆあちゃん😍

この日は予約してくれていた

SISTER JENNIのリブハイネックレイヤード風シャツ

をお迎えに来てくれたよ☺🎶

 

 

 

 

 

ゆあちゃんはベージュのカラーを

選んで、ブラックのショーパンに

ホワイトの小物を合わせた先取り

秋コーデをしてくれたよ~っっ💓💓

いつものスポな感じもカワイイけど、

オトナっぽい感じもめっちゃ似合う・・・😍

 

 

 

 

 

ゆあちゃんみたいにショーパンを

合わせればクールカジュアルに、

スキニーデニムを合わせれば

シンプルなオトナスタイルに、

ミニ丈のスカパンやスカートを合わせれば

姉っぽガーリーにも着こなせちゃうよ😝

 

 

 

 

 

 

2コーデ目はコチラ👇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆあちゃんの着用アイテム👇

レースアップトップス(¥3,900+TAX)

カットオフクラッシュスキニー(¥3,900+TAX)

厚底シンプルスニーカー(¥4,900+TAX)

JENNIロゴイヤリング(¥1,000+TAX)

 

 

 

 

 

2コーデ目は先ほどとは雰囲気

変わって女の子らしさを感じるコーデに🙈💘

レースアップトップスはカタログや

ニコ☆プチにも載ってる超人気アイテム😘

ゆあちゃんはブラックのカラーで

オトナガーリーに変身😆

 

 

 

 

いつもスポコーデが多いゆあちゃんだけど、

女の子らしさのあるコーデもすっごく似合ってて

めっっっちゃ可愛かった~~😍💘💘

カワイイボトムと合わせがちなレースアップトップス

だけど、ゆあちゃんのようにスキニーデニムで

カジュアルダウンさせることによって

オトナっぽく着こなすことができるよ💞

ガーリーなアイテムを普段使わない

ガーリー初心者さんにもぜひ

試してほしいコーデですっ😍👍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

北花田お決まりの4連写真も撮らせてもらったよ❣

 

 

 

 

 

撮らせていただいたゆあちゃんのお写真が

あまりにも可愛かったのであとから来た

スタッフたちに見せたところみ~んな

「カ・・・カワイイ・・・😍」「可愛すぎる・・・🙈💕」

と悶絶しておりました😚💓

 

 

 

 

 

ゆあちゃん、そしてご家族の皆様、

いつも楽しいお時間、そして撮影のご協力も

ありがとうございます🙇✨

 

 

 

 

 

またいつでも遊びに来てくださいね🌈

 

 

 

 

 

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・

 

JENNI イオンモール堺北花田店 

TEL ☎ 072-256-4988

営業時間 🕣 10:00 ~ 21:00

 

友だち追加

 

 

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・