秋に大活躍レギパン♪ - JENNI SHOP BLOG

秋に大活躍レギパン♪

エミフルMASAKI店

 

 

こんにちは!

 

 

もうちょっとで8月も終わり☀

 

9月になると朝晩は涼しくなってくるよね

そんなとき使えるのがレギパン♡

 

 

ストレッチがきいてて動きやすいから

通学にもぴったりだよ😊‼

 

ここでオススメのレギパン紹介

☟ ☟ ☟

 

ドリームストレッチデニムレギパン

<サックス、ブルー> ¥2,900+税

 

 

ドリームストレッチブラックレギパン

<オフホワイト、ブラック、ラベンダー> ¥2,900+税

 

 

 

※レギパンはすべてSALE対象外です

 

サイドロゴが目立ってかわいいよね❤

カラバリ豊富だから色チ買いするのもアリ✨

 

 

ちなみにレギパンを使った

オススメコーデはこんな感じ

☟ ☟ ☟

これ以外にロンTやパーカーを合わせてもOK👌

トップスを変えればたくさん着まわしできるよ😍

 

 

  みんなもレギパン欲しくなったんじゃないかな?笑

  オススメだからぜひGETしてね✨

 

一時閉店まであと7日!!!

残りわずかだけどお店に遊びに来てね~❤

 

 

 

 

 

 

 

☆JENNI love公式インスタ☆ 

☆SISTER JENNI公式インスタ☆

 online shop URL

https://www.jenni-online.jp/

エミフルMASAKI店 

 ☎089-985-5978

営業時間9:00~21:00

 最終営業日 8月31日(月) 

*3月リニューアルオープン予定*