新作アイテム💗🎀 - JENNI SHOP BLOG

新作アイテム💗🎀

イオンモール新潟南店

こんにちは~🌟

みんなはもう学校はじまったかな??

今から秋にかけて学校でも着れる

おすすめの新作アイテムが入荷したから紹介していくよ~💫

 

それでは、さっそくいってみよ~う💪

 

🌟

💫

🌙

 

 

~トップス~

 

🚀メッシュレイヤード風トレーナー ¥3,900+税

(ブラック・グリーン・ピンク)

 

首元袖口からチラ見えするメッシュ

重ね着しているように見えるから、

1枚でオシャレに見えるアイテムだよ💕🌈

だぼっとビッグシルエットに作られているので、

中にインナーを着れば冬まで着られるよ👏💫

カタログP16でレイラ©着用アイテム🌷

 

 

 

~ワンピース~

 

🚀スリーブ切替えトレーナーワンピ ¥3,900+税

(グレー・ブラック・ラベンダー)

 

裏毛になっているから、秋冬通して着られるアイテム🌟

胸元と袖にプリントがあって、オシャレだよ💖😆

袖のカラー切替えもかわいいよね~🐥

こちらは綿100%のお肌に優しくて、毛玉になりにくいアイテム🍀

カタログP18でコハナ©が着用しているよ🌷

 

 

 

 

~ボトムス~

 

🚀ウエストコードジャンスカ ¥3,900+税

(ブラック・パープル)

 

ブラックパープル大人っぽいジャンスカだよ~🎀

スポーティーなコーデにおすすめなアイテム⚽

肩ひもの所はボタンで調節ができるようになってるよ~🙆

カタログP12でレイラ©着用アイテム🌷

 

 

 

🚀ポケット付きチェックスカート ¥3,900+税

(ブラック・ブラウン)

 

ベルト付きのチェックで大人っぽいスカート🌟

ガーリーにもスポーティーにも

コーデが組めちゃうおすすめアイテム😍

ポケットはチャック付きだから物を落とす心配がないよ🙆

ニコプチp1では、コハナ©

カタログP11ではレイラ©がそれぞれ違う色で着用しているよ~🌷

 

 

 

 

~アウター~

 

🚀配色リブZIPパーカー ¥3,900+税

(グレー・ブラック・サックス)

 

夏の終わりから秋にかけてとってもおすすめのパーカーだよ🍂

フード紐も刺しゅうデザインにあわせて

2色になってるからとっても可愛い💘

お肌に優しい綿100%のアイテム🍀

 

 

 

🚀バイカラーブルゾン ¥4,900+税

(ブラック・サックス・ラベンダー)

 

ブルゾンだけど軽くて着やすいアイテムだよ🙈

刺しゅうデザインだから大人っぽく着こなせちゃう💞

お友だちと色違いで着てもとっても可愛い🐰

ニコプチp1とカタログP13で色違いを

レイラ©が着用しているよ~🌷

 

 

新作紹介はこれで終わり!!!

みんなは欲しいアイテムや気になるアイテムはあったかな??

ニコプチカタログに載ってるアイテムも

たくさん入荷してきてるからぜひチェックしてみてね😉

 

ご来店お待ちしております🌈

 

 

 

\💖夏物セールアイテムが全品50%OFF💖/

 

 

 

おまとめ買いが大変お買い得です🙌❣/

 

 

 

\💗JENNI オンラインショップ💗/

 

 

 

\ストーリーは必見!!インス#フォローミー💓

 

 

 

\🍒SISTER JENNIインスタ🍒/

 

 

 

 

LINEのお友達募集中!
毎週(金)に、お買い得情報など配信してるよ~☆

友だち追加

 

 

 

♡———–<イオンモール新潟南店>—–––——♡

TEL:025-250-7734

営業時間:9:00~21:00

♡—––—–♡—–—––♡——–––♡——–––♡