🍒お友だちSNAP🧸ゆめちゃん🧃💕 - JENNI SHOP BLOG

🍒お友だちSNAP🧸ゆめちゃん🧃💕

mozoワンダーシティ店

こんにちは〜☀️

 

えりぴょんです🐰

 

最近久しぶりにネイルをしたんだ〜💅💕

黄色のシンプルなフレンチネイルだよ💛

 

もうさっそく次何にしようかな〜って

考えてるの〜😄♪♪

 

 

それではmozoワンダーシティ店に

遊びに来てくれたお友だちをご紹介します💕🌈

 

 

❤︎ゆめちゃん❤︎

mozo店お馴染みのゆめちゃん🥰❣️

 

今回はえりぴょんが

お写真撮らせてもらいました🙈💕

 

ゆめちゃんとってもスタイルが良くて

ほんとにジェニィのお洋服を上手に

着こなしてくれるっ😳❣️

 

 

今回はこのコーデを選んでくれたよっ🍒💜

 

遊びに来てくれたシスターのコーデも

めちゃかわいかったけど、

このコーデも大人っぽくてフワフワで

ゆめちゃんにほんと似合ってる〜😳💕

 

 

そしてりくくんともアニメのお話とか

色々出来て楽しかったよ〜🙌✨

 

 

そしてスタッフのゆっぴ、しおりん、えりぴょんも

一緒にお写真撮らせてもらいましたっ🙏💕

 

2人にほんとう癒されます😌💕🐣

 

 

ゆめちゃん、りくくん、お母様、お父様

いつも楽しい、そして癒しの時間を

ありがとうございます🥰🙏✨

 

載せるのが遅くなってしまい

申し訳ないです🙇🙏💦

 

またお待ちしております☺️🌈✨

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

((( JENNI mozo LINE 📲 )))

友だち追加

オトクな情報もイチ早くget🦄🍒

ぜひ『友だち追加』してね!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

(((( JENNI instagram 📸 )))

#followme #followme #followme #followme

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

🌈JENNI mozoワンダーシティ店 3F

TEL📞052-908-4777

OPEN⏰10:00 / CLOSE⏰21:00

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・