♡新作紹介♡ - JENNI SHOP BLOG

♡新作紹介♡

イオンモール高崎店

こんばんは🌟

ヤギちゃんだよ🐐💫

 

今日は秋にピッタリの新作をご紹介します🍀

それではいってみよ~~う😍

 

☆メッシュレイヤード風トレーナー¥3.900+税

ブラック・グリーン・ピンク

襟や袖部分にメッシュがついているアイテムだよ💓

重ね着風だから一枚でオシャレさんになれちゃう😝

 

 

☆スリーブ切り替えトレーナーワンピ¥3.900+税

グレー・ブラック・ラベンダー

シャツと重ね着をしているように見えるトレーナーで

袖部分にもカワイイデザインがプリントされているの💞

ゆったりと着るのがオススメ😳

 

 

☆ポケット付きチェックスカート¥3.900+税

ブラウン・ブラック

秋っぽい2色展開だよ🐿

インナーパンツ付きだから学校でもオシャレに着こなせちゃうね🍓

横にポッケトも付いているから便利~😁

 

 

☆ウエストコードジャンスカ¥3.900+税

ブラック・パープル

長めの丈になっているからお姉さんコーデにぴったり✨

紐は取り外しできないデザインになっているからジャンスカとして

使ってみてね🍑

 

 

☆配色リブZIPパーカー¥3.900+税

グレー・ブラック・サックス

このパーカーはフードが付いていてなんと

フード紐が2色のデザインになっているの🎨

デザインもとても可愛くて3,900円と安いから是非GETしてみてね💫

 

 

☆バイカラーブルゾン¥4.900+税

ブラック・サックス・ラベンダー

これからの時期に大活躍のブルゾン🐥

すごく高見えアイテムでたたみやすいから持ち運びに抜群だね✔

 

まだまだ可愛いお洋服がジェニィにはあるから今週末はジェニィに

遊びに来てねまってるよ~~😝💓

 

☆—–<イオンモール高崎店>—–☆
TEL:027-381-6255

営業時間:10:00~21:00

☆——–☆——–☆——–☆——–☆