お友達紹介❥はるほちゃん - JENNI SHOP BLOG

お友達紹介❥はるほちゃん

イオンモール浜松市野店

 

こんにちは~

浜松市野店 みさきです~😻

 

きょう、JENNIのお洋服着て

イオンの中歩いとったら

 

知らんおばさま方にトントン!ってされて

『あなたステキよ!お洋服もキレイね✨』

って言ってもらえたん!!

 

めっちゃ嬉しくて

ちょうテンションあがったよ~😭

 

もう毎日JENNIのお洋服きようかな💞

ほしたら、毎日おばさまにほめてもらえるかな😚

 

ほな、お友達紹介いくじょ~💕

 

はるほちゃん

 

みさきにあいさつしたくて

もじもじしよった最高にかわいい~😭

 

気軽にみさきちゃんってよんでいいけんな✨

またはなしかけてな💞

 

この日のお洋服は

 

シリコンワッペンレイヤード風Tシャツ

ドリンクショルダーバッグ

 

この前一緒にきめたお洋服を

着て来てくれたんよ~😻

かわいい~😭

 

バッグは季節関係なくいつでも使えるけん

いっぱいかつやくさせてな🍒

 

 

ハートのイヤリングもかわいい~

かとおもいきや!!

 

カチューシャに付いとんやって~!

これでイヤリングで耳が痛くなることもないし

片方なくしてショックなんてこともない。。。

すごいかっきてきなアクセや😳

 

みさきすぐにピアスなくすけん😭

みさきもこんなんにしよかな📸

 

 

はるほちゃん、新しく秋の新作をゲットしてくれたけん

もう少し涼しくなって着て来てくれるん楽しみにしとる~😚

 

スキニーのはるほちゃん。。。

おとなっぽい予感🎶

 

またきてな💕

浜松市野店 みさきでした~😻

 

=================================

 

 

💗JENNI浜松市野店💗

OPEN≫10:00 CLOSE≫21:00

(当面の間)

 

☎ 053-467-1011

 

毎週金曜日16:00に

タイムライン配信中~🎶

浜松市野店とおともだちになってね💜

📱LINEお友だち追加はこちらから📱

友だち追加

 

 

💜JENNI loveのインスタもチェックしてね💜

 

🍒JENNI Online Shop🍒

👇

click