♡おともだちスナップ♡ - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡

ららぽーと沼津店

みんなこんにちは!

ららぽーと沼津店しのぴーです🌈

 

 

週末は新作をGETしに

いろんなおともだちが遊びに来てくれたよ!

みんなありがとう💓

週末にスナップをとらせてくれた

おともだちを紹介していくね🌟

 

まず一人目はこの子💙💙

 

 

 

♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:

 

🍒みりあちゃん ここなちゃん🍒

 

 

 

🎀

 

 

 

姉妹でイロチコーデかわいすぎ!😭👏💕

ここなちゃんのスナップは

この日はじめて撮らせてもらったの~~!

靴下までイロチなんだよ!抜かりなしっ😎💓

かわいすぎてみた瞬間テンションあがっちゃった💘

予約リストみたときに気になる~っていってた

ブラウスを早速GETしてくれたよ!

絶対似合うと思う!💙💙💙

私のイチオシトップスもGETしてくれて

めっちゃうれしかった😍

まだまだカワイイ新作が目白押しだから

入荷したら見に来てね🍒

 

 

 

 

 

♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:

 

 

 

ららぽーと沼津店ではスナップを撮らせてくれる

おともだちを大大大募集✨

お気に入りのJENNIコーデでぜひ遊びに来てね🎀

みなさまのご来店お待ちしております!

 

 

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加