♡おともだちスナップ♡ - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡

ららぽーと沼津店

みんなこんにちは!

ららぽーと沼津店しのぴーです🌈

 

そろそろ夏休みが終わって

学校に行き始めたおともだちも多いのかな?

お店にきたらみんなの

夏休みエピソードきかせてね💛

 

 

今回もおともだちスナップをのせちゃうよ😎🌟

さっそく紹介していくね😍

 

 

♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:

 

💛ひなちゃん💛

 

 

 

🎀

 

 

 

 

この日はSISTER JENNIの

新作スニーカーを見に来てくれたよ😆💖

早速履いて写真撮らせてくれたんだ~⭐

全身SISTER JENNIコーデで

スポな感じがステキすぎ💙💙💙

ウインクしてくれたのが

かわいすぎてやばいっっっ!!!💓💓

笑顔がとっってもかわいいひなちゃん😘

会えてうれしかったよ~!

またぜひぜひ遊びに来てね🤗💜

 

 

 

 

 

♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:

 

 

 

 

ららぽーと沼津店ではスナップを撮らせてくれる

おともだちを大大大募集✨

お気に入りのJENNIコーデでぜひ遊びに来てね🎀

みなさまのご来店お待ちしております!

 

 

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加