❥❥❥お友だちスナップ👭📸 - JENNI SHOP BLOG

❥❥❥お友だちスナップ👭📸

FKDインターパーク店

こんにちは❣️🐻
FKDインターパーク店です🌺🌴🏖

 

 

 

8月も、あっという間に終盤だね…
みんな、秋に向けての準備は
バッチリ〜❓👂

 

 

 

ジェニィでは
新作のとびっきりかわいい
秋服が入荷してるよ〜🎃🍁

ぜひチェックしに来てね💓👏

 

 

 

さてさて♪
今週も、かわいいジェニィガール©達を
紹介するよ〜😆

 

 

 

 

❤まゆ©❤

 

 

 

またまた遊びにきてくれました
まゆ©👍😁

 

 

 

 

この日は
お気に入りの、肩あきタイダイTシャツ
を着てきてくれたよ👗💞

 

 

 

 

フロントに書いてあるキラキラ文字が
とっても可愛いね(≧▽≦)

 

 

 

そしてなんとなんとまゆ©
今週お誕生日なんだって!🎂🎊🎉

 

 

 

 

いつも ジェニィに遊びに来て
私たちスタッフを笑顔にしてくれて
ありがとう☆(ゝω・)v

 

 

 

これからも
可愛いお洋服でジェニィ
遊びに来てね😍

 

 

 

 

素敵な1年になりますように…😌🙏💫

 

 

 

まゆ©
また遊びに来てね✌︎︎✌︎︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『JENNI love公式インスタグラム

ぜひチェックしてね☟💓

 

 

 

LINE公式アカウント登場

FKDインターパーク店

を友だち追加してね🙏✨

新作情報&イベント情報を毎週お届け📢💫

 

\ 💙 こちらから💙 /

友だち追加

 

 

 

 

 

※新型コロナウイルス、感染拡大防止の為

8/1(土)〜31(月)まで営業時間10:00〜20:00