オトモダチSNAP!ここなちゃん🌴💓 - JENNI SHOP BLOG

オトモダチSNAP!ここなちゃん🌴💓

イオンモール幕張新都心店

こんにちは♡

 

幕張店モリです☺

 

 

昨日のおやすみはひさしぶりにお家で野球観戦⚾♡

とっても良い試合で楽しかった~~!!✨

はやくスタジアムに行きたい!と思う毎日です。笑

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

オトモダチSNAPをUPします🌈💗

 

ここなちゃん

 

2週連続で遊びにきてくれました(*’ω’*)♩

この日もアクセントに恐竜サンがいたことを

私は見逃しませんでした😁👍(笑)

 

 

 

 

スポカジ★なラベンダーコーデ➰👏

 

ここなちゃんが着てくれている

 

脇シャーリングTシャツ

 

はその名の通り片方がシャーリングになっている

 

とってもオシャレなアイテム♩

 

バケハ合わせがさらにかわいいー😍😍😍

 

 

 

 

 

JENNIlove

 

SISTERJENNI

 

カタログもGET★★

 

 

※SISTERJENNIのカタログは

配布終了しています。

 

 

どんどん新作入荷するので

 

CHECKしてみてねー♩

 

 

 

 

ここなちゃんご家族の皆さま

 

いつもありがとうございます☺★

ここなちゃんオススメのアニメ🐲

動画サイトで1話見たよー♡

噂通りシュールだったけど・・・

ちょっと癖になる感じで続きも見たい!って

思えました( *´艸`)(笑)(笑)

月曜日からの新学期もがんばってね!!★

またお時間あるときに遊びにいらしてください♩

お待ちしています\(^o^)/

 

 

 

では◎次の更新もお楽しみに😊

 

 

 

 

新イメモ©★初カタログ

JENNIlove新作を含む

¥4,400(税込)以上ご購入でお渡し♡

 

 

 

 

\ おまとめ買いでお買い得♡ /

 

 

 

 

 

Instagram🌈follow me☺

 

 

 

 

お買い物してポイントGET★

 

 

 

 

 

▼おともだち追加はこちらから♡

友だち追加

 SALE /イベント/各種お知らせ配信中☺

 

 

 

:幕張新都心店

イオンモール幕張新都心店ファミリーモール2F

  OPEN ▶10:00 CLOSE▶21:00

📞043-216-5656