SISTER JENNI 秋が待ち遠しくなっちゃう❤新作ドドンとご紹介🌰 - JENNI SHOP BLOG

SISTER JENNI 秋が待ち遠しくなっちゃう❤新作ドドンとご紹介🌰

アピタ福井大和田店

こんにちは

まあちゃんです

 

今回はクールな

SISTER JENNI

の新作をご紹介します

 

是非、お見逃しなく

 

2,900円

ブラック☆オフホワイト☆パープル

ロング丈のダボッとシルェットだよ

レギンスやレギパンなどタイトなボトムに

合わせるのがおススメだよ

 

2,900円

ブラック☆オフホワイト☆パープル

両腕にハートがあって可愛さもあり

片方だけ肩開きなのが大人っぽさもある

おしゃれロンT

 

3,900円

ベージュ☆ブラック

おしゃれガールになれちゃう万能アイテム

ボトムにインしても出しても着れちゃうよ

流行の抜き衿タイプはオススメアイテム

 

3,900円

ブラック☆ベージュ☆ラベンダー

シンプルなのでコーデに合わせやすいよ

広がるプリーツが女の子っぽさプラス

スカパンなので走ったり、自転車でも安心

 

3,900円

ブルー☆ブラック☆ベージュ

深みのあるカラー展開で

季節感を取り入れられるよ

シンプルトップスもチェック&プリーツで

オシャレに着こなせちゃうよ

冬はタイツやブーツを履いても可愛いよ

こちらも安心スカパン

 

2,900円

ブラック☆オフホワイト☆パープル

大人気ドリームストレッチが

SISTER JENNI から登場

ダンスや通学にお家コーデと

いろんな場面で大活躍間違いなし

 

まだまだたくさん入荷してますので

ぜひご覧なってみてくださいね

 

みなさまのお越しおまちしております

 

❤LINEもよろしくね☺

\\こちらをタップするとお友だち追加できるよ//

友だち追加

 

オンラインショップで

お家に居ながらお買い物ができちゃうよ

※店舗発送もお承りしております。

 

 

\\夏物大セール//

秋に使えるロンTや羽織もあるよ❤

 

 

\\おまとめ買いがお買い得//

 

 

♡♡♡♡福井店♡♡♡♡

お問い合わせ先はコチラ

☎ 0776-57-2195

モデルさん最新情報

チェックしてねーー