☆新作紹介☆ - JENNI SHOP BLOG

☆新作紹介☆

イオンモール高崎店

 

こんにちわ~🍒

夏ももう終わりに向かっていますね👀

9月に入ればあっという間に秋模様🍠

そんな秋にオススメの新作アイテムをご紹介😳✨

♡1点目♡

🍀ハートドットフリルブラウス ¥3900+税

(オフホワイト・ブラック)

 

ニコ☆プチとカタログ掲載アイテム😍💕

リボンは取り外しが可能だから2WAYで着れちゃうよ☀

ドットがハートになっていてすごくガーリーなアイテム

お袖がキャンディスリーブなのも更にかわいいポイントだよね🙈

 

 

♡2点目♡

🍀ビスチェロンTセット ¥3900+税

(ベージュ・カーキ・パープル)

 

ニコ☆プチとカタログ掲載アイテム😍💕

ロンTとビスチェセットのお得アイテム🉐

もちろん別々に着てもOK😊👍💞

ロンTはかわいいチョコレートデザイン🍫なんだよ~

スカートと合わせてガーリーに、スキニーと合わせてお姉さんぽく

いろんな着こなしができちゃうアイテムだよ~🍑

 

♡3着目♡

🍀ネックスリットラインロゴロンT ¥2900+税

(オフホワイト・ブラウン・ラベンダー)

 

少し大きめシルエットのロンT🍒

腕を広げるとお袖と背中のロゴデザインがつながる

おしゃれデザインのロンTはショーパンでもスカートでもOK☆

ニコ☆プチとカタログ掲載アイテムだよ😍💕

 

♡4着目♡

🍀ミニ裏毛サスペンダー風トレーナー ¥3900+税

(ブラック・パープル・カーキ)

 

カタログ掲載の少し大きめシルエットで綿100%でとっても着やすいよ~🌻

サスペンダーは調節可能で、なんと!取り外しが可能なの!

裏地にボタンでとめてあるからそれを外すと、

肩にテープデザインが施されたデザインのトレーナーに大変身!

お洗濯の時は念のため、サスペンダー外してね😛🎆

 

 

♡5着目♡

🍀ミニ裏毛シンプルパーカー ¥3900+税

(オフホワイト・ベージュ・ネイビー)

 

綿100%で着ごこちバツグン◎

カタログ掲載アイテムだよ!シンプルデザインでなんにでも

合わせやすく、シフォンのロンスカと合わせるとお姉さんぽく着れておすすめ

ヒモにはプリントがついていてファスナーもゴールドでおしゃれだよね🌟

 

 

♡6着目♡

🍀ポケットレースアップデニムショーパン ¥3900+税

(ブルー・ネイビー)

 

カタログ掲載アイテム😍💕

みんな大好きハート×レースアップのかわいいショーパン

ストレッチが効いているからとっても履きやすいよ🍒

ウエストはアジャスターで調節可能😝💞

 

 

♡7着目♡

🍀ロゴ刺繍ショートパンツ ¥3300+税

(ベージュ・パープル・カーキ)

 

先ほどご紹介した「ビスチェロンTセット」とおんなじ色味&素材感で

つくられたショーパンなので、セットアップ風に着れちゃうよ~🚀

ウエストはゴムだからはきやすい♪

ニコ☆プチとカタログ掲載アイテム😍💕

 

♡9着目♡

🍀ロゴテープチェックスカパン ¥3900+税

(ベージュ・イエロー・ピンク)

 

ニコ☆プチとカタログ掲載アイテム😍💕

大人気のチェック柄でスカパンが今年の秋も登場‼!

ウエストはゴム穴で調節できます🐥💫

スカパンだからたくさん動いても安心🌸

 

♡10着目♡

🍀ニーカットスキニーデニム ¥3900+税

(ブラック・ネイビー・ブルー)

 

アジャスターありでウエスト調節可能なスキニーデニム!

ストレッチが効いているから動きやすくておすすめ

ひざ部分のカットがおしゃれだよね~穴は広がらないようにできているから

ほどよく肌みせができちゃうアイテムだよっ🐐🌟

 

 

♡11着目♡

🍀シャツレイヤード風ワンピ ¥4900+税

(ベージュ・ブラック)

 

綿100%で着やすい少しゆったりめワンピ!

1枚でチェックシャツを重ねている風にみえておしゃれだよね~

両脇にポケットありで学校にも着て行けちゃう🍭

カジュアルスタイル好きにおすすめのワンピだよ~😜💓

カタログ掲載アイテム😍💕

 

♡12着目♡

🍀レースアップMA-1 ¥4900+税

(ブラック・ラベンダー・カーキ)

 

カタログ掲載アイテム😍💕

大人気のMA-1がはやくも入荷いたしました!!

今年はお袖がレースアップになっていてガーリー要素もある

かっこかわいいデザイン!シルエットは少し大きめだよ🐻🍀

内側に引っ掛けられる吊りループがついているのもうれしいポイント!

 

♡13着目♡

🍀ラインZIPブルゾン ¥3900+税

(グレー・ブラック)

 

綿100%で着やすいブルゾン!

ロゴプリントや織ネームがかっこいいアイテムだよね

裏毛なのでこれららの時期に大活躍まちがいなし👀

ポケットがたくさんあるから色んな小物入れられるよ(笑)

 

 

可愛い新作商品は他にもあるので

ぜひお店に遊びに来てね😍

 

 

☆—–<イオンモール高崎店>—–☆
TEL:027-381-6255

営業時間:10:00~21:00

☆——–☆——–☆——–☆——–☆