お友達紹介♡ゆいちゃん - JENNI SHOP BLOG

お友達紹介♡ゆいちゃん

イオンモール浜松市野店

 

こんにちは~

浜松市野店 みさきです~

 

なあ~最近暑すぎん~😓????

浜松ってこんなに暑くなるって聞いてないよ~。。。💦

 

もう、かみの毛おろしとれんけん

最近はヘアアレンジがんばっとる😊

 

おだんごしてみたり。。。

あみこみしてみたり。。。!!

 

ポイントはいかにお昼寝の時に

ジャマにならんようにするか!!

これ1番たいせつ。。。🎉

 

飽きるまでがんばるつもり。。。

みんな応援して💫

 

 

ほなお友達紹介いくじょ~!!

 

 

ゆいちゃん

前回のスナップのお礼を言いにきてくれたんよ~!!

 

ほんで、JENNIのお洋服着てくれとったけん

今回もスナップとらせてもらったよ~💓

 

この日は新しいバッグをゲットしてくれたよ~🤗

カラーでなやんでベージュに決めたよ😻

 

ゆいちゃんコーデ

 

クール袖フリル2Wayニット

リベット付きデニムショーパン

ロゴゴムベルト

ラバーチャーム付ボディバッグ

ユニコーンイヤリング

ビッグロゴリブクルーソックス

 

スポーティなコーデ

リボン付きのトップスが

上手くマッチしてかわいい~💞

 

ゆいちゃんいっつも

すっごい楽しそうにポージングしてくれるんよ🌟

 

ついつい、いっぱい撮ってしまう

どれをUPするかなやんどるよ~!!

 

この日はパパさんがゲーセンで

ポチャッコのぬいぐるみをとってくれたらしくて

一緒に来店してくれたよ~!

 

ポチャッコとのツーショ📸

もにもにでかわいかったよ~💞

みさきはサンリオはやっぱり

キティさん一強や🎉

 

また遊びにきてな~💫

浜松市野店 みさきでした~😻

 

=================================

 

 

💗JENNI浜松市野店💗

OPEN≫10:00 CLOSE≫21:00

(当面の間)

 

☎ 053-467-1011

 

毎週金曜日16:00に

タイムライン配信中~🎶

浜松市野店とおともだちになってね💜

📱LINEお友だち追加はこちらから📱

友だち追加

 

 

💜JENNI loveのインスタもチェックしてね💜

 

🍒JENNI Online Shop🍒

👇

click