新作アイテム トップス - JENNI SHOP BLOG

新作アイテム トップス

イオンモール新潟南店

こんにちは~🙆

 

夏と言えば花火!ってくらい花火するのが好きなとらこだよ🐯

海も日焼けも大嫌いなんだけど

夏の夜に花火するのが大好きなんだ~🎇

みんなは今年の夏花火した~??

 

 

 

 

さて、今回のブログは

新作アイテムのトップスを紹介していくよ~🍒

 

 

それではさっそくいってみよ~

 

 

🐬

🐙

🐳

 

 

 

 

 

💖ハートドットフリルブラウス ¥3,900+税

(オフホワイト・ブラック)

 

ドットがハートになった大人っぽいブラウスだよ~💗

首元のリボンは取り外し可能になってるから

コーデによって変えられちゃうよ~💘

 

 

 

 

💖レースアップトップス ¥3,900+税

(オフホワイト・ブラック)

 

店内ポスターでレイラ©が着用してるアイテムが入荷🍒

レースアップになってるリボンは留め付け

なってるのでほどける心配がないよ🎀

ロングスカートやスキニーと合わせてもかわいいよ🙈

体にフィットするシルエットなので大人っぽい🌹

 

 

 

 

💖ビスチェロンTセット ¥3,900+税

(ベージュ・パープル・カーキ)

 

ロンTとビスチェがセットのお得なアイテム

ロンTはチョコレートの刺しゅうが入ってて

とっても可愛いアイテム🍫

トップスは定番のロンTと同じサイズ感👕

ロンTはお肌に優しい綿100%のアイテム🍀

 

 

 

 

💖ネックスリットラインロゴロンT ¥2,900+税

(オフホワイト・ブラウン・ラベンダー)

 

少しゆるっとしたロンTだよ👌

袖にはJENNIのサイトが検索できちゃう

デザインが入っててとっても可愛い😊

 

 

 

 

💖シャツレイヤード風ワンピ ¥4,900+税

(ベージュ・ブラック)

 

シャツとトレーナーの重ね着風のワンピース

両脇にポケットも付いてるから学校にも着て行けちゃうよ~🙆

少しゆったりしたデザインになってるよ~💖

お肌に優しい綿100%のアイテム🍀

 

 

 

 

💖ミニ裏毛サスペンダー風トレーナー ¥3,900+税

(ブラック・パープル・カーキ)

 

少しゆったりめのトレーナーだよ~😉

サスペンダーは調節が可能になってるよ🙆

お肌に優しい綿100%のアイテム🍀

 

 

 

 

💖ミニ裏毛シンプルパーカー ¥3,900+税

(オフホワイト・ベージュ・ネイビー)

 

シンプルだけどガーリーっぽいデザインのパーカーだよ💕

金色のチャックパーツを使っているから

少し大人っぽいデザインだよ💘

お肌に優しい綿100%のアイテム🍀

 

 

 

 

💖ースアップMA-1 ¥4,900+税

(ブラック・ラベンダー・カーキ)

 

袖にリボンがついててとっても可愛いMA-1💘

少しだけ大きめのデザインになってるよ~👌

 

 

 

 

💖ラインZIPブルゾン ¥3,900+税

(グレー・ブラック)

 

少しゆったりめのデザイン!

MA-1やパーカーと違ってスポーティーっぽいブルゾンだよ~💖

お肌に優しい綿100%のアイテム🍀

 

 

 

💖3wayデニムワンピ ¥3,900+税

(ブルー・ネイビー)

 

前ボタンで着れるからに脱ぎ着がらくちん

羽織で着用するとふくらはぎくらいの丈感になります🌟

シャツワンピ羽織肩を落とした抜き衿で着れる3way仕様💫

ウエストにベルトを付けると上級者コーデになるよ👌

綿100%のアイテムなのでお肌にやさしい

 

 

 

 

💖ストライプドッキングワンピ ¥4,900+税

(ブルー・レッド)

 

ガーリーで大人っぽいストライプドッキングワンピ

ウエスト部分がゴムになっていてシャツのボタンが

開けられるので脱ぎ着がしやすい🙆

フロントのリボンは自分の体に合わせて結べるよ😋

両脇にはポケットがついてるので安心だね

シャツの部分が綿100%なのでお肌にやさしい

 

 

 

 

 

 

みんながほしいアイテムはあったかな~??

人気のブルゾンMA-1続々と入荷してるよ~!

かわいい秋物はまだまだ在庫がいっぱいあるか

ぜひJENNIにあそびに来てね♡🙈

 

ご来店お待ちしております😌

 

 

 

 

\💖夏物セールアイテムが全品50%OFF💖/

 

 

 

おまとめ買いが大変お買い得です🙌❣/

 

 

 

\💗JENNI オンラインショップ💗/

 

 

 

\ストーリーは必見!!インス#フォローミー💓

 

 

 

\🍒SISTER JENNIインスタ🍒/

 

 

 

 

LINEのお友達募集中!
毎週(金)に、お買い得情報など配信してるよ~☆

友だち追加

 

 

 

♡———–<イオンモール新潟南店>—–––——♡

TEL:025-250-7734

営業時間:9:00~21:00

♡—––—–♡—–—––♡——–––♡——–––♡