(( ~ SNAP 📸 SISTER JENNI STYLE 💘 ~ )) - JENNI SHOP BLOG

(( ~ SNAP 📸 SISTER JENNI STYLE 💘 ~ ))

イオンモール堺北花田店

 

 

 

こんにちは!堺北花田店です (灬ºωº灬)💗💗

 

 

 

 

>>> FRIEND SNAP <<<

お店に遊びにきてくれたお友達の紹介だよ ~ !

 

 

 

 

((   rinchan   ))

 

 

北花田店 BLOG 💌 初登場!りんちゃん~~~💗💗

いつもママと妹ちゃんと一緒に遊びに来てくれる

りんちゃんଘ(੭´ ꒫`)੭̸*💗SISTER JENNIのお洋服

をめちゃくちゃ可愛く着てくれていたのでお写真

撮らせてもらっちゃいました!早速紹介するね🍭

 

 

 

 

 

 

 

~ rinchan sister jenni code item ~

◎ ボックスロゴワッペン半袖Tシャツ ¥950 + tax

◎ 星ロゴベルト付スカート風ショーパン ¥1,950 + tax

 

 

シンプルなボックスロゴワッペン半袖Tシャツと

ロゴベルトがポイントになってて可愛いスカート

風ショーパンを合わせて、お姉さんなカジュアル

スポスタイル~~~💘💘💘めっちゃ可愛い!!!

 

秋口にはこのCODEにMA-1を羽織ってもすっごく

可愛いと思うよ😳✌🏻💗/// まだまだ暑い夏が🌴

続くからいっぱい着てくれると嬉しいなぁ~~~~~

 

 

好みがはっきりしてるりんちゃんは、可愛い!!

とかここが嫌!とかはっきり言ってくれるから、

めちゃくちゃおもしろいの (*´゚д゚`*)🤚🏻💗💗笑

 

妹ちゃんも、りんちゃんがお着替え👗してる間、

ずぅ~~~~~っとお話ししてくれるんだけど、もう

本当におもしろすぎて可愛すぎて最高でした////

 

 

 

りんちゃん💗💗💗SISTER JENNIのお洋服を

可愛く着てくれて、お写真📸も撮らせてくれて

本当にありがとう~~~🙏🏻🙏🏻🙏🏻💘💘💘今度も

また一緒にお洋服選ぼうね~~~(*´゚∀゚`*)/////

りんちゃんのお母様💗💗💗今回は楽しいお時間

と撮影のご協力をありがとうございました🙇🏻‍♂️💗

またのご来店をぜひお待ち致しております!!!

 

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・

 

JENNI イオンモール堺北花田店 

TEL ☎ 072-256-4988

営業時間 🕣 10:00 ~ 21:00

 

友だち追加

 

 

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・