♡おともだちスナップ♡ - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡

ららぽーと沼津店

みんなこんにちは!

ららぽーと沼津店しのぴーです🌈

 

今月に入ってから夏休みになったおともだち

が多いみたいで、いろんな子が遊びにきてくれたよ!

でも今年の夏休みはちょっと短いよね😢

少ない夏休みの一日を使ってJENNIに

お買い物にきてくれてすっごくうれしかった!😳💞

数回に分けて、遊びに来てくれた

おともだちのみんなを紹介するよ!

まずはこの姉妹ちゃん💛

 

 

 

♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡

 

 

 

🌴かのんちゃん ことねちゃん🌴

 

 

 

この前もスナップをとらせてもらった

かのんちゃんことねちゃん😆

前回GETしたお洋服を着て

遊びに来てくれたよ!

この日もお洋服をGETしてくれました💫

店内入ってきてくれてすぐ私は

2人に気づいたんだけど、

私のこと覚えてくれててうれしかった~🌟

またぜひぜひ遊びに来てくださいっ!

 

 

 

 

♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡

 

 

 

 

ららぽーと沼津店ではスナップを撮らせてくれる

おともだちを大大大募集✨

お気に入りのJENNIコーデでぜひ遊びに来てね🎀

みなさまのご来店お待ちしております!

 

 

 

 

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加