オトモダチSNAP!リアちゃん🌴💗 - JENNI SHOP BLOG

オトモダチSNAP!リアちゃん🌴💗

イオンモール幕張新都心店

こんにちは♡

 

幕張店モリです☺

 

 

 

 

本日もオトモダチSNAP🌈から

 

STARTしまーす\(^o^)/★

 

リアちゃん

 

リアちゃんが遊びに来てくれる日に

 

おやすみなことが多くて

 

久しぶりに会うことができましたー♡

 

ジェニィDAY★来てくれて

 

ありがとう~~!!😎✨

 

 

 

 

 

この日もSISTERJENNIの

 

新作コーデで遊びにきてくれました(*’ω’*)

 

 

昨日、カネコさんがUPしてくれた

 

リアちゃんとはまた違う雰囲気❣

 

ローズ柄キャミ+ロゴロンTセット

 

合皮ポケット付きデニムショーパン

 

合わせた秋先取りコーデ➰🌈

 

ロゴ刺繍キャップのブラウンで大人っぽさを、

 

そして厚底シンプルスニーカー

 

今時っぽさをプラス♡

個人的にこの組み合わせとっても好き!♥

 

 

 

 

ロンTもショーパンも

 

バックデザインがまたかわいいんです😍⚡

 

いつもオシャレに着こなしてくれるので

 

毎回わくわくが止まりません🙈💓

 

 

 

 

 

新しく入荷した

 

ダブルポケットペンポーチ

 

GET★してくれていました!!😎

 

絶対リアちゃん気に入ってくれると

 

思っていたアイテム( *´艸`)♡

 

夏休み明けからぜひ使ってね♩

 

 

 

 

毎回ちょっとした変化にも気付いてくれる

 

優しいリアちゃん(*^_^*)

 

この日も【あ、携帯変えたのー??】と

 

気付いてくれて嬉しかった~~!!😘💓

 

 

 

 

リアちゃんご家族の皆さま

 

いつもありがとうございます☺★

やーっとリアちゃんファミリーに

お会いすることが出来てよかったです🐰💗

リアちゃんから貰った缶バッジの裏話も

やっと伝えられました。笑

2話から先も見れるように頑張るね!♡

どんどん新作入荷しますのでお楽しみに🙊✌

夏休み終わってしまいますが・・・

またお時間のある時に遊びにいらしてください★

お待ちしています🐥

 

 

 

では◎次の更新もお楽しみにー♩

 

 

 

 

新イメモ©★初カタログ

JENNIlove新作を含む

¥4,400(税込)以上ご購入でお渡し♡

 

 

SISTERJENNI新作アイテムをご購入でお渡し♡

 

 

 

\ 本日、最終日💍 /

 

 

 

\ おまとめ買いでお買い得♡ /

 

 

 

 

 

Instagram🌈follow me☺

 

 

 

 

お買い物してポイントGET★

 

 

 

 

 

▼おともだち追加はこちらから♡

友だち追加

 SALE /イベント/各種お知らせ配信中☺

 

 

 

:幕張新都心店

イオンモール幕張新都心店ファミリーモール2F

  OPEN ▶10:00 CLOSE▶21:00

📞043-216-5656