(( ~ SNAP 📸 SISTER JENNI STYLE 💕 ~ )) - JENNI SHOP BLOG

(( ~ SNAP 📸 SISTER JENNI STYLE 💕 ~ ))

イオンモール堺北花田店

 

 

こんにちは!堺北花田店です (灬ºωº灬)💗💗

 

 

 

 

>>> FRIEND SNAP <<<

お店に遊びに来てくれたお友達の紹介だよ ~~~

 

 

 

 

((   saayachan   ))

 

 

いつも遊びに来てくれるさあやちゃん ~~ 💗💗💗

この日はダンスの後にお店に寄ってくれたの /////

お店をぐるぐる見ながらこれ可愛い~あれ可愛い~

って言ってくれるんだけど、そんなさあやちゃんが

1番可愛くていつも癒されまくりです 🙈🙈💘💘

 

 

 

 

 

 

~ saayachan sister jenni code item ~

◎ スカーフ付ローズ柄ロング丈ワンピ ¥4,900 + tax

 

 

さあやちゃんが選んでくれたのはSISTER JENNI

の秋の新作ワンピース (((o(♡´▽`♡)o)))💗💗💗

ローズ柄と長めの丈感が絶妙に可愛くて、オトナ

っぽく着こなせるワンピースなの ~ ✌🏻✌🏻💗💗✨

前を開けて羽織でも使えるんだよ!!!!!!!

 

 

さあやちゃんが試着室から出てきた瞬間もう、

「 可愛い ~~~ /// 」が止まらなかった🙈💗💗💗

スタッフもみんなさあやちゃんにメロメロでした*

 

 

スカーフもオトナっぽく首に巻いたり、ウエスト

マークしてみたり、どっちも可愛いかったよ💘💘

⇨⇨ カチューシャやリボンにしてヘアアレンジも

楽しめるから、いろいろ使ってみてね🐰🎀💗✨

 

 

 

 

 

さあやちゃん 💗💗💗 いつもお店に遊びに来て

くれてJENNIのお洋服を可愛く着こなしてくれて

ほんとにほんとにありがとう *ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚!

またいっぱいお話して一緒にお洋服選ぼうね 🍭

さあやちゃんのお母様、今回も貴重なお時間🕐と

お写真撮影のご協力をありがとうございました🙇🏻‍♂️

 

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・

 

JENNI イオンモール堺北花田店 

TEL ☎ 072-256-4988

営業時間 🕣 10:00 ~ 21:00

 

友だち追加

 

 

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・