💗お友だち紹介💗 - JENNI SHOP BLOG

💗お友だち紹介💗

イオンモール名古屋茶屋店

こんにちは😘

暑い日が続いてますが

みなさん干からびてないですか??

 

 

遊びに来てくれた

お友だちのご紹介👏

 

 

 

 

みつきちゃん

 

名古屋茶屋店おなじみの😘

みつきちゃん🎵

マスクを買いに来てくれましたー🤗

朝一でパパと来てくれて

映画を見てから

ママおにいちゃんも一緒に

戻って来てくれました😋

マスクさっそくつけて

一緒にお写真撮らせて

頂きました😍

 

 

みつきちゃん

 

いつも遊びに来てくれて

ありがとう!!

お写真のポーズなかなか決めれなくて

ごめんね💦💦

次遊びに来てくれる時までに

ちゃんと考えておくねー😁

ブログ更新遅くてごめんね😂😂😂

 

 

みつきちゃんパパ💙ママ💜お兄ちゃん💛

 

いつもご来店ありがとうございます!!

秋物のお洋服少しづつ入荷して

きましたよ~😁😁😁

また遊びに来てくださいね🙆

ブログ遅くなりすみません🙇🏻

お写真のご協力ありがとうございました!!

 

 

浅田でした🐩

 

 

🍒名古屋茶屋店🍒

OPEN  10時  CLOSE  21時

052-364-890

 

友だち追加

 

🌴INSTAGRAM🌴JENNI love

 

🍍INSTAGRAM🍍 SISTER JENNI

 

🍬JENNI Online Shop🍬