ジェニモ🍒ゆなちゃんご来店💕💕 - JENNI SHOP BLOG

ジェニモ🍒ゆなちゃんご来店💕💕

イオンモール川口前川店

こんにちは♡川口店です🐱☆彡

 

 

さっそく遊びに来てくれた

お友達を紹介します😆🌟

 

ブログ更新とっても遅くなって

しまってごめんなさい🙇💦

 

 

 

川口店おすすめガール

ジェニモ🍒ゆなちゃん

 

 

今回も元気よくあいさつして

来店してくださいました🙈💕💕

ゆなちゃんいつも礼儀が正しい…😭💓

 

 

さて!みんなお待ちかねの

ゆなちゃんのコーデはこちら👇✨

 

 

 

 

❤接触冷感タテロゴTシャツ¥2,300+税

カラー:オフホワイト・ブラック・ミント

 

❤2wayチェックスカート¥3,900+税

カラー:イエロー・ピンク

 

❤ハート総柄クルーソックス¥380+税 

カラー:オフホワイト・ブラック・レッド

 

❤厚底シンプルスニーカー¥4,900+税

カラー:ブラック・オフホワイト

 

❤ハートバックル合皮ベルト❤ ¥1,500+税

カラー:ブラック・オフホワイト・レッド

 

 

アイドルっぽいかわいらしいコーデ💓

甘すぎないので普段ガーリーを

着ない子でも着やすいかも、、☺🎶

 

新しく買った服にも

着替えてもらっちゃいました🙈💕

 

 

 

 

❤プチハイレーストップス❤ ¥3,300+税

カラー:オフホワイト・ブラック・ラベンダー

 

❤デイリートートバッグ❤ ¥500+税

カラー:オフホワイト・イエロー・ブラック

サックス・ラベンダー

 

 

全身新作コーデです✨😆

トップスをかえるだけで

雰囲気がガラリと変わります😳

黒×ピンクの組み合わせが

最高にガーリーでかわいすぎる🙈💓💓

 

 

ゆなちゃんが来店してくれたのは

12日のジェニィday😋🎶💕💕

ということで、12のポーズもいただきました✨

 

 

 

 

ブログの一番はじめの写真も

かわいいにっこり笑顔で12のポーズ

してくれてるので良かったら見て下さい☝✌💕

 

 

 

マネキンの前でパシャリ👇📷✨

 

 

 

 

写真撮るとき毎回思うんですが、、、

ゆなちゃんポージングがすごい😭💓💓

さすがモデルさん、、😳✨✨

と、いつも感激してます🙊笑

 

 

❤ゆなちゃん、お母さま❤

いつも本当にありがとうございます🙇

 

 

また会える日を楽しみにお待ちしております💓

 

 

 

 

 

⇒LATE SUMMER WEBカタログへ

 

 

 

友だち追加

 

 

INSTAGRAMJENNI love

INSTAGRAM SISTER JENNI