姉妹♡おともだちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

姉妹♡おともだちSNAP♡

イオンモール八幡東店

 

 

こんにちは、八幡東店です。

今日はとってもかわいい❤姉妹のお友達ご紹介です😍

 

あきちゃん6才

 

JENN love新作カタログと一緒にパシャリ📸💓

 

去年の夏にお姉ちゃんと一緒に遊びに来てくれた時から

ずっとJENNIのお洋服が着たいと言ってくれていたあきちゃん

ついに今夏ワンピースをGETしてくれました😭💓

 

この日はその時のワンピースを着て遊びにきてくれました💖

可愛かったです💞

 

 

お姉ちゃんのさくらちゃんと一緒に

パシャリ📸☪

 

お揃いです💖

接触冷感マスクもつけてきてくれてありがとう💖

 

姉妹でJENNI大好きでいてくれて嬉しいです。

 

 

 

 

あきちゃん❤さくらちゃんママ

お写真のご協力ありがとうございました🙇🏼❤

 

またのご来店をSTAFF一同心よりお待ちしております!

 

 

 

 

 

 

八幡東店 TEL 093-616-6471

 

OPEN 10:00 CLOSE21:00 

 

 

 

☆LINEお友だち追加☆

友だち追加 

 

インスタもCHECKしてね📷