#AQULS GIRL💄💗SNAP📸🌟 - JENNI SHOP BLOG

#AQULS GIRL💄💗SNAP📸🌟

ららぽーと名古屋みなとアクルス店

 

こんにちは🎵

ららぽーと名古屋みなとアクルス店のなかねです🐔

 

アクルスに遊びに来てくれたカワイイJENNI GIRLちゃん😻

今週もご紹介させていただきます📸💕

 

 

 

🍒さなみちゃん🍒

💙4年生💙

 

 

もうすぐ誕生日ということで

プレゼントを選びに来てくれたさなみちゃん🎁

 

 

セットでも別々でも、

いろんな着こなしが楽しめちゃうワンピースは

ラベンダーカラーがさなみちゃんにとっても良く似合ってます💜😍

 

 

同じカラーのサンダルもGETしてくれて

かんぺきJENNIコーデ👍

 

どちらもたくさん活躍させてくれると嬉しいです🌈

 

 

 

 

さなみちゃん💕お母様💕

お忙しい中お写真にご協力いただきありがとうございました🙇

 

 

 

さなみちゃん着用アイテムはコチラ👇

 

🍭Tシャツワンピレイヤードセット🍭

ホワイト ベージュ ラベンダー

¥3900→50%OFF+TAX

 

🍭ロゴプレートサンダル🍭

ホワイト ブラック ラベンダー

¥4900→50%OFF+TAX

 

 

 

気になるアイテムなどございましたら

お気軽にお問い合わせください🙋

 

 

みなさまのご来店をお待ちしております🙈🌈

 

 

 

JENNIららぽーと名古屋みなとアクルス店💜

TEL📞052-655-5583

OPEN 10:00 CLOSE 21:00

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

#JENNI ららぽーと名古屋みなとアクルス店

 

友だち追加

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡