♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡

ららぽーとEXPOCITY店

 

*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*

新型コロナウイルス感染防止に伴い当面の間、

⏰ 10:00 ~ 20:00 ⏰

の営業となります。

お客様にはご不便をおかけいたしますが、

何卒ご理解のほど宜しくお願い致します。

*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*

 

 

 

こんにちは

 

 

お店に遊びに来てくれた

お友だちの紹介だよ

 

いつもニコニコの

さほちゃん

 

 

 

2020サマーガールコレクションにも

応募してくれてて

バッチリ掲載されてたね。

 

さほちゃんスマイルがかわいかったよ

 

さほちゃんの学校は今年の夏休みは

10日ほどしかないんだって

 

小学生がめちゃめちゃ楽しみな夏休みが

そんなに短いなんて

ちょっとかわいそう。。。

唯一、宿題が少ないってことだけは良かったね。

 

さほちゃん、この日もたくさん選んでくれたよ

そしていつものように

いっぱいお写真お願いしました。

 

 

 

お母さんとお揃いの髪型

クルクル巻きつけるヘアアクセ流行ってるよね。

JENNIのイヤリングもつけてくれてたよ

 

 

 

 

新作のSISTERのロンT、

すごいさほちゃんっぽいって思ったよ

 

ジェニィベアのソックスもチェックしてくれてて

色違いで選んでくれたし、

イチオシのトートバッグはパープルに

ぜひぜひ学校に持って行ってね。

 

いつもさほちゃんもお母様もめちゃめちゃ笑顔

お話ししてて気持ちが明るくなります

 

さほちゃんが来てくれるのが楽しみ

いつもありがとう。

また遊びに来てね

 

 

 

♡お電話は下の画像をタップ♡

 

 

 

 

 

 

 

♡新作やイベント、お得情報はこちらから♡

 

友だち追加

 

 

 

 

 

 

♡JENNI公式インスタグラムはこちらから♡

 

 

♡SISTER JENNIのアカウントはこちら♡

 

 

 

 

♡オンラインショップはこちら♡