♡おともだちスナップ♡ - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡

ららぽーと沼津店

こんにちは!🍒💞

ららぽーと沼津店ソラです🌹

 

 

 

今日は久しぶりに私がおともだちスナップ

紹介していくよ~🐰💋

 

ではでは~カワイイおともだちをご紹介~💨

 

 

 

 

 

。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。

 

 

 

 

 

💜ゆのんちゃん💜

 

 

ゲットしてくれたトップスとキャップを

身に着けて写真撮らせてもらいました~💕💕

緊張しながらも可愛くポーズしてくれてありがとう😘

 

 

たくさん試着してくれて、たくさんお話しできて

超楽しかった~!!😆⭐

 

 

特に水着着てくれてるのめちゃめちゃかわだったから

夏休みはぜひ、あの水着着て楽しんでね👒👙🏊🏻

 

 

写真でもわかる通り、鬼滅の刃が大好きなゆのんちゃん💕

またかわいいグッズたくさん見せに来てね💘

 

 

 

(ちなみに私は宇随天元さん推しです💙)

 

 

🌸ねずこポーズ🌸

 

 

またのご来店お待ちしております!

 

 

 

 

 

 

。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。

 

 

 

 

 

ららぽーと沼津店ではスナップを撮らせてくれる

おともだちを大大大募集✨

お気に入りのJENNIコーデでぜひ遊びに来てね🎀

みなさまのご来店お待ちしております!

 

 

 

 

 

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

 

友だち追加

 

 

 

 

 

 

。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。