新作アイテム~トップス&ボトム~ - JENNI SHOP BLOG

新作アイテム~トップス&ボトム~

イオンモール新潟南店

 

 

こんにちは~💖

今週も新作の秋物アイテムが入荷したから紹介していくよ~!!

 

それではさっそくいってみよ~う💪

 

 

🐰

🐼

🐨

 

 

 

 

💗レインボーZIPロンT ¥2,900+税

(オフホワイト・イエロー・ブラック)

 

左肩がレインンボーのチャックになってるんだ~!

開けると肩が少しでてチラ見えするからとっても可愛い♡

前だけじゃなく袖にもたくさんデザイン

入ってるからおしゃれだよ💗

お肌に優しい綿100%のアイテム🍀

 

 

 

 

💗ワンショルダーロンT ¥2,900+税

(オフホワイト・ブラック・パープル)

 

すっごいシンプルなデザインだよ!!

右肩が出るワンショルダーのロンTで

右肩の所にロゴが入ってるだけのデザインだから

ショーパン、スカート、ロングパンツなんにでも

合わせられるおすすめのアイテム😆

お肌に優しい綿100%のアイテム🍀

 

 

 

 

💗ロゴテープレースアップロンT ¥2,900+税

(ベージュ・ブラック・サックス)

 

肩の所にロゴがはいったリボンが付いてて

とってもキュートなアイテム💕

ベージュサックスガーリーなお洋服が大好きな子

ブラック大人っぽいデザインスポーティーなお洋服

大好きな子にとってもおすすめなアイテムになってるよ~😆

お肌に優しい綿100%のアイテム🍀

 

 

 

 

💗メタルロゴチョーカー風ロンT ¥2,900+税

(オフホワイト・ブラック・ラベンダー)

 

銀色の少しふっくらしたロゴのデザインがとってもかわいい💕

ハートのチョーカーを付けてるようなデザインになってるから

ネックレスがいらないオシャレなロンTだよ~💘

 

 

 

 

💗ラインニットベスト ¥2,900+税

(ベージュ・ラベンダー)

 

ラインとくまちゃんがとっても可愛いニットベストだよ🐻

オルチャン風コーデ制服コーデなどにピッタリなアイテム😆

ベストにチェックスカートを合わせるととっても可愛いよ♡

 

 

 

 

💗プチハイレーストップス ¥3,300+税

(オフホワイト・ブラック・ラベンダー)

 

少しハイネックになってるレースのトップス!!

ガーリーなコーデやお洋服が大好きな子にとってもおすすめ💗

 

 

 

 

 

💗サイドポケットスカパン ¥3,900+税

(ベージュ・ブラック・カーキ)

 

サイドのポケットの所にロゴが入ってる

シンプルなスカパンだよ~!

スカパンだからどんなに動いても中が見えないから安心!😆

シンプルなデザインだからガーリーにも

スポーティーなコーデにも合わせられるよ~💖🏀

 

 

 

 

💗サイドラインデニムスカート ¥3,900+税

(ブルー・ネイビー)

 

デニムにロゴのラインが入ってるだけの

シンプルなデザインだけど

少し下の方がフレアになってるから

女の子っぽさが出るスカートだよ💗

フレアになってると足が細く長く見えるから

とってもおすすめ

 

 

 

 

💗シフォンプリーツスカート ¥3,900+税

(カモフラ・レオパード・花柄)

 

迷彩柄、ひょう柄、花柄と少しハデめなスカートだから

お洋服で目立ちたい!!ってこにおすすめ

シフォンのプリーツスカートだから

素材もやわらかくて歩きやすいよ~🌈

中にペチコートもはいってるから下が透ける心配はなしっ!!🙆

 

 

 

 

💗チェックラップショーパン ¥3,900+税

(ベージュ・ブラック)

 

このボトムスカートに見えるけど実はショーパンなんです!!

後ろから見ると完全にショーパンなのに

前からみるとスカートに見えちゃう

とっても可愛いアイテム💞

チェックの柄が少しはいってるのも女のこっぽさが出て

とっても可愛くておすすめ

 

 

 

 

トップスとボトム編の新作紹介は終了!!

みんなは気になるアイテムや欲しいアイテムはあったかな??

まだまだ新作紹介は続くから楽しみにしててね😘

 

 

 

 

 

\8/8(土)~レイラ©初カタログ💕/

 

 

\期間限定!!アクセサリーが2点ごとに500円OFF♡/

 

 

\💖夏物セールアイテムが全品50%OFF💖/

 

 

おまとめ買いが大変お買い得です🙌❣/

 

 

 

\💗JENNI オンラインショップ💗/

 

 

 

\ストーリーは必見!!インス#フォローミー💓

 

 

\🍒SISTER JENNIインスタ🍒/

 

 

 

 

LINEのお友達募集中!
毎週(金)に、お買い得情報など配信してるよ~☆

友だち追加

 

 

♡———–<イオンモール新潟南店>—–––——♡

TEL:025-250-7734

営業時間:9:00~21:00

♡—––—–♡—–—––♡——–––♡——–––♡