♡秋の新作紹介♡ - JENNI SHOP BLOG

♡秋の新作紹介♡

イオンモール岡山店

こんにちは 岡山店です!!

ただいまJENNIではイベント実施中ですっ

無くなり次第終わっちゃうから、みんな早めにチャレンジしに来てね

 

 

さて、今日もかわいい秋の新作を3点紹介するよ

最初の紹介は

02205204 ハートくり抜きロンT

ブラック / オフホワイト / ミント

¥2,900+税

ハートのくり抜きがさりげなくオシャレで可愛いオススメのロンT

コーデの幅もぐんと広がる、おススメの3色展開だよ

 

2点目は

02205303 2WAYチェックスカート

イエロー / ピンク

¥3,900+税

ファスナーを開けても閉めてもかわいく決まる、うれしい2WAYスカート

秋の王道!チェック柄は、それだけでオシャレに演出してくれるよっ

 

今日最後に紹介するのは

02205306 サークルロゴデニムショーパン

ブラック / ブルー / ネイビー

¥2,900+税

着回しには欠かせないオシャレコーデの定番、デニムのショートパンツ

シンプルなロゴがさらにオシャレポイントをグッとアップさせてくれるよ

 

新作商品は他にもあるよ是非見に来てね

 

 

\カタログ配布中/

 

 

 

\FINAL SALE/

 

 


\おまとめ買いがお買い得/

 

 


\JENNIの公式インスタグラムもフォローしてね♡/

 

\SISTER JENNIの公式インスタグラムもぜひ♡/

⇒⇒ SISTER JENNI 公式インスタグラム

 

JENNI ONLINE SHOP