お友だちSNAP🦄🦋ゆめちゃん&りくくん🧁🎀 - JENNI SHOP BLOG

お友だちSNAP🦄🦋ゆめちゃん&りくくん🧁🎀

mozoワンダーシティ店

 

 

こんにちは〜〜🐻🌷🧁

 

ゆっぴです🦄❣️❣️

 

みんなお家にいるときは何して

過ごしてるの〜〜??🌈✨

 

ゆっぴはダンス動画みたり

人気YouTuberさんの

動画みたりしてるよ〜〜💗

 

 

ではさっそくお店に遊びに来てくれた

お友だちの紹介をするよ〜〜🦋🍭

 

 

🌈ゆめちゃん&りくくん🌈

 

 

いつもパーフェクトなジェニィコーデで

遊びにきてくれる

着こなし上手のゆめちゃんと

元気いっぱい可愛い

弟のりくくん🙈🌈✨

 

いっぱい会えてとっても

嬉しいです😉🌟🌟

 

この日新作アイテムを選んでくれたよ💗

 

ガーリーコーデがとってもよく似合う

ゆめちゃん😻🌹

 

チュール付きドッキングキャミの

コーデ🌹💞

すっごくよく似合っていて

可愛かったあ🎀💗

 

可愛くて優しい

ガーリーなゆめちゃんに

ぴったりでした👗💄💗

 

ゆめちゃんの優しい笑顔にいつも

癒されます☺️☺️🌷✨✨

 

お話もたくさんできて

嬉しいなあ🙈💗💗

 

⭐ゆめちゃん

⭐りくくん

お写真ありがとう🍒✨

 

またいっぱいお話しようね😉💞✨

 

 

💄ママさん

💄パパさん

いつもありがとうございます🙇🙇✨

 

またのご来店お待ちしております☺🍀✨✨

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

((( JENNI mozo LINE 📲 )))

友だち追加

オトクな情報もイチ早くget🦄🍒

ぜひ『友だち追加』してね!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

(((( JENNI instagram 📸 )))

#followme #followme #followme #followme

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

🌈JENNI mozoワンダーシティ店 3F

TEL📞052-908-4777

OPEN⏰10:00 / CLOSE⏰21:00

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・