ジェニモ♡ゆなちゃんご来店🍒🎶 - JENNI SHOP BLOG

ジェニモ♡ゆなちゃんご来店🍒🎶

イオンモール川口前川店

こんにちは♡川口店です🐱☆彡

 

 

さっそく先週末に遊びに来てくれた

お友達を紹介します😆🌟

川口店ではおなじみの、、、🙊💓💓

 

 

 

川口店おすすめガール

ジェニモ🍒ゆなちゃん

 

 

平日にお母さまとお父さまでご来店していただき、

新作をたくさん購入してくださいました🙇💓

まさか休日もご来店してくださるなんて、、、😭💓

いつもほんとうにありがとうございます!!

 

 

さて!みんなお待ちかねの

ゆなちゃんのコーデはこちら👇✨

 

 

 

  チュール付きドッキングキャミ  ¥3,300円+税 

カラー  ベージュ ブラック

 

  合皮ポケット付デニムショーパン  ¥3,900円+税 

カラー  サックス・ブルー

 

  ロゴキャスケット  ¥3,600円+税 

カラー ブラック・ブラック

 

  バイカラースニーカー ¥3,900円+税 

カラー  ラベンダー・ブラック・オフホワイト

 

  デイリートートバッグ  ¥500円+税 

カラー  ラベンダー・ブラック・オフホワイト・サックス・イエロー

 

 

 

新作コーデ✨落ち着いた色合いで

大人っぽくてとってもかわいいですよね🎶

パープルのトートバッグが差し色に💜💜

 

 

そして!先日新三郷店がゆなちゃんに

サインを書いてもらったとのことで!

川口店もどうしてもサインがほしくて

書いてもらっちゃいました😆💓💓💓

 

 

 

 

サイン書いてる姿も可愛くて

たくさん写真撮っちゃいました🙊💕💕

 

 

 

 

川口店のためにたくさんサインを練習してくれたと

聞いて、、、嬉しすぎてもうメロメロです😭💓笑

 

ゆなちゃんのサインはレジの向かい側のところに

貼ってあるのでぜひ見に来てください✨✨

 

 

 

 

❤ゆなちゃん、お父さま、お母さま❤

いつも本当にありがとうございます🙇

 

 

また会える日を楽しみにお待ちしております💓

 

 

 

 

 

⇒LATE SUMMER WEBカタログへ

 

 

 

友だち追加

 

 

INSTAGRAMJENNI love

INSTAGRAM SISTER JENNI