🌟お友だちSNAP🐻🌈あさひちゃん👗💗🌷 - JENNI SHOP BLOG

🌟お友だちSNAP🐻🌈あさひちゃん👗💗🌷

mozoワンダーシティ店

 

 

こんにちは〜〜🐻🌷💗

 

毎日暑いね〜〜😂

 

アイスを食べがちゆっぴです🧁🍩

 

すきなアイスは

シャーベット系のアイス🍨❣️

 

シンプルなオレンジとかすきだなあ🍊🧡

 

みんなアイスは何味がすき〜〜?💗

 

ではさっそくお店に遊びにきてくれた

お友だちの紹介をするよ〜〜🍭🍭

 

🎀あさひちゃん🎀

 

 

パーフェクトなジェニィコーデで

お店に遊びにきてくれたよ❣❣

 

お目目ぱっちりでほんとかわいい🙈💗🌷

 

いつもジェニィのお洋服を

上手に可愛く着こなしてくれているよ🌹👗

 

さらにオシャレに可愛くなっていく

あさひちゃんといつも優しいママさんと

お話ししながら

お洋服選びのお手伝いをさせていただく

お時間がとっても楽しいです☺💞

 

いつもほんとに

ありがとうございます🙇🙇✨

 

あさひちゃんお写真ありがとう💗💗

 

 

 

またいっぱいお話ししようね😉💛💛

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

((( JENNI mozo LINE 📲 )))

友だち追加

オトクな情報もイチ早くget🦄🍒

ぜひ『友だち追加』してね!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

(((( JENNI instagram 📸 )))

#followme #followme #followme #followme

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

🌈JENNI mozoワンダーシティ店 3F

TEL📞052-908-4777

OPEN⏰10:00 / CLOSE⏰21:00

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・