🐢❤お友だちSNAP💛みゆうちゃん🐳💜 - JENNI SHOP BLOG

🐢❤お友だちSNAP💛みゆうちゃん🐳💜

mozoワンダーシティ店

 

こんにちは~🙌

 

学校の授業は
図工が好きだったえりぴょんです🙌💚

 

絵を描くのが好きなんだぁ✏️🗒💕

お勉強は苦手だぁぁぁ😩💭💔(笑)

みんなは何の教科が好き〜??

 

 

 

今回もmozoワンダーシティ店に遊びに

来てくれたお友だちを紹介するよ~🌻

 

♡みゆうちゃん 3年生♡

3月のmozoオープンの時にも
遊びに来てくれてて
その時以来久しぶりに会えたんだけど

みゆうちゃんが私のこと覚えてくれてて

 

はじめ、めっちゃかわいい子が
私のこと見てる、、👀??
と思ったらみゆうちゃんでした😍🙌❤️

 

えりぴょんのこと覚えててくれて…🥺💕
とっても嬉しかった〜💖🌈

 

 

いつもオシャレでかわいくて

ポージングも完璧😍✨

 

みゆうちゃんと色々なお話しが出来て
とっても楽しかったなぁ🥰❣️

 

お誕生日も近くて覚えちゃったっ✌

 

 


一緒にお写真も撮ってくれてありがと~🌈💞

 

 

みゆうちゃん、お母さま、お父さま

いつもありがとうございます🌈✨🌻

 

またいっぱいお話したいな~😍

また遊びに来てね~🌈❣

 

待ってます☺🌈

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

((( JENNI mozo LINE 📲 )))

友だち追加

オトクな情報もイチ早くget🦄🍒

ぜひ『友だち追加』してね!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

(((( JENNI instagram 📸 )))

#followme #followme #followme #followme

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

🌈JENNI mozoワンダーシティ店 3F

TEL📞052-908-4777

OPEN⏰10:00 / CLOSE⏰21:00

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・