💗ジェニィガールめいちゃん💗 - JENNI SHOP BLOG

💗ジェニィガールめいちゃん💗

イオンモール名古屋茶屋店

こんにちは😍

 

この前ジェニィガールのめいちゃん❤が

遊びに来てくれました~😆👏

 

 

 

めいちゃん

 

マスクを買いに来てくれためいちゃん💕

ジェニィガールになってから

初めて会ってあいさつしてくれたんですが

もうけるける😭😭😭

第2のお母さんの気持ちでいっぱいで💁🏻

そして!!

前からずーーっと思ってたけど

顔小さっ!!足長っっ!!!細っっ!!!!!

恥ずかしながら一緒にお写真

撮らせてもらったんですが

お写真見てゲキチーーン☔☔

 

 

 

 

ちょっと!!

顔の大きさ違いすぎです😂

わかっていながらまた

お写真一緒に撮りたいので

お願いします😘

 

 

めいちゃん

 

この間は遊びに来てくれてありがとう☺

めいちゃんのお顔見たら嬉しすぎて

本当にウルウルしちゃったよ😁

めいちゃんジェニィガールブログ

読んでもっともっとめいちゃんマニア

になるね👍👍👍

またたくさんお話しようね💖

 

 

 

めいちゃんパパ💙ママ💜

 

いつもご来店ありがとうございます!!

めいちゃん家族が遊びに来てくれると

ぱ~~っとお店が明るくなります💡

おもしろいパパ♡に優しいママ♡

またいつでも遊びに来て下さいね🤗

楽しみにお待ちしてます💃🏻

お写真のご協力ありがとうございました🙇🏻

 

 

浅田でした🐩

 

 

🍑名古屋茶屋店🍑

 

OPEN  10時  CLOSE  21時

052-364-8900

 

 

友だち追加

 

 

🌴INSTAGRAM🌴JENNI love

🍍INSTAGRAM🍍 SISTER JENNI

 

 

🍬JENNI Online Shop🍬

 

 

🍒めいちゃんも書いてくれてる

ジェニィガールブログ🍒

↓↓↓

コチラ