🍒ご来店SNAP📸🌟 - JENNI SHOP BLOG

🍒ご来店SNAP📸🌟

ららぽーと名古屋みなとアクルス店
みなさん、こんにちは😊
 
ららぽーと名古屋みなとアクルス店のまなです🍇⭐
 
 
 
 
 
 
 
アクルス店に来てくれた
ご来店SNAPをご紹介していきます⭐🎵
 
 
 
💜💛こっちゃん   6年生💛💜
💜💛かっちゃん   4年生💛💜
 
 
 
こっちゃんはJENNI love コーデ
かっちゃんはSISTER JENNI コーデ
2人ともめっちゃ可愛い😍💕
 
 
こっちゃんは
袖のフリルが可愛いニット
ショーパンを合わせて
とても素敵なカジュアルコーデ🌻🌈
 
 
可愛さの中に大人っぽさもあって
素敵です💄💖
 
 
 
かっちゃんは
ボタニカル柄のセットアップ
着てくれました💕🎀
 
 
大人っぽい柄のアイテムが
かっちゃんの大人っぽさをさらに
引き立ててくれてる〜💄💘
 
 
笑顔がステキな姉妹ちゃん😇🎀
2人とも並んだお写真
とってもかわいいです💗🎵
 
 
気に入ったお洋服を
ゲットできてよかったね〜!
 
 
 
また、こっちゃんとかっちゃんに会えるの楽しみにしてます💕🌈
 
 
 
 
 
こっちゃん💛着用アイテム👗💖
 
クール袖フリル2wayニット
¥2900+tax→50%OFF
サス付きネームタグドリストショーパン
¥3900+tax→50%OFF
 
かっちゃん💛着用アイテム👗💖
 
ボタニカル柄2WAYセットアップ
¥4900+tax→50%OFF
 
 
 
 
 
こっちゃん💗かっちゃん💗お母様💗
 
お忙しい中お写真にご協力していただき
 
ありがとうございました🍭🍇
 
 
 
 
 

気になるアイテムなどございましたら

お気軽にお問い合わせください🙋

 

 

 

JENNIららぽーと名古屋みなとアクルス店💜

TEL📞052-655-5583

OPEN 10:00 CLOSE 21:00

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

#JENNI ららぽーと名古屋みなとアクルス店

 

友だち追加

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

#JENNI INSTAGRAM

 

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡